Emotional Saturday #甘夢りぼん #心守くむり

一回家に帰って荷物置いてぼんちゃんTシャツ持って再出発。
19時44分渋谷RING。

ナンもん!さんの途中から。思ったよりは人少ないから、最下段でも大丈夫そうだな。

からのHiyorna。安定の最上手に。こないだは物販芸人だったから、ステージ観るの7月9日ぶり。くむりちゃんちょっとレス薄かった気がしたけど、もしかして忘れられてるんか?w
からのCYCLONISTAさん。名古屋のグループで何回か観てるけど、今回が一番ヲタク多かった気がするな。盛り上がってた!
からのバブガ。パニパニスタートで途中で寸劇からのおたくにアイスクリームにダダダと熱いセトリで楽しかった!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。

トリの功夫少女さんはドリンク飲みながら一番上から。
からの終演後物販

なぜか特典会の会場に犬がいるww
まずはくむりちゃん。もしかして忘れられてたのかと思ったけど、ちゃんとレスしたじゃんって。犬が歩き回ってたけど、犬苦手なんだって(^^;

からのぼんちゃん。ぼんシャツ2枚目プレゼント。前回のは小っちゃすぎたんでw タイミングが合ったらこれでチェキチャして欲しいな! ってか、犬に脚ペロペロされたって。犬許すまじ← そういや、最後キスミーの予定だったのがダダダになったんだって! おいら得!!

21時53分離脱。