コスプレディージー #甘夢りぼん #美雲はに #ユユカ

今日は上野音横丁。パニモンの途中くらいに間に合うかな?
今日のもぐもぐはツナマヨとクリームパン。

からの19時37分上野音横町。微妙に遠回りしちゃったな。

最上手スピーカー前。

パニモンはナースコスで、衣装じゃないとよくわかんなくてユユカちゃんどこにいるかなと思って探してたら手振ってくれた(^^

からのギャンデミ。オレンジ振ってたのににゃんちゃんお休みだったw それでもオレンジ振ってたからかみんなレスくれた(^^

からのテンテン。はにちゃんえちえちって言ってたわりにもそうでもないかも?でもツインテ! コスプレはシュウちゃんが優勝かなw

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのトリはバブガ。ぼんちゃんの元ネタのアニメわかんないけど、サイマジョっぽくて普通に可愛いし、ストレートで下ろしてる髪も幸薄くていい!

  • 悪戯キャラメルパンプキン@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。底の方にカシス溜まっててやたら濃かったww

からのSチケ特典のユニットごちゃまぜで4人まで選べるやつ。にゃんちゃんお休みだったんで、ぼんちゃん・はにちゃん・ユユカちゃんと4ショ。どうやって撮ろうかめっちゃ悩んだけど、ユユカちゃんとラヴラヴしてるのをぼんちゃんとはにちゃんが冷たい目で見るってのにしてみたw はにちゃんさすがだなww

からのSチケ特典の撮影終わってから物販開始。どっちもチェキ2枚とランチェキA2枚で。バブガは2枚ともうるるだったけど、ぼんちゃんと交換してもろた。

まずははにちゃん。ステージ観た感じだとそんなえちえちでもないかなと思ったけど、よく見るとはにーパイだったw はにーパイに赤いぽっち出来てたけど、ちゃんとチェキに写ってたw ぼちぼちTGIFに向けてはにーパイ仕上げていかないとねw

からのぼんちゃん。元キャラわかんないけど、悪い人を銃で撃つ人らしい。おいら撃たれたから悪い人じゃんww ぼんちゃんもアニメ観たことなかったみたいだけど、リクエストが多かったんだって。確かに似合ってる!

21時46分離脱。