わーるどつあー(中国) #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

からの東横線馬車道下車。で、19時16分Music Lab.濱書房。

まだちょっと時間あったんで、隣のまいばすけっとで晩ごはん買いだし。

からの入場。27番とクソ番だったけど、最上手のスピーカー前入れた(^^ ドリチケがチップだったんだけど『青でいいですか?』って聞かれたんで、『紫でお願いします』って言ったら紫はなかったww

ステージに場ミリ貼ってなかったんで、いずみさんが貼ってた!w

先攻はヲドルマヨナカ。ステージ狭いし2チームに分けると思ってたら、ずっと全員出てた!
フロアよりもステージの方が人口密度高いしww
さぁやちゃんの爆レス回収したんで、特典会行こう!
からのバブガ。ぼんちゃん脚の怪我も癒えてひさしぶりにステージ動き回って楽しそうだった!ってか、病み上がりにGoGoNutsはスパルタ過ぎww
新曲のわーるどかおすはわちゃわちゃし過ぎて何が何だかわからんかったww バブガらしいっちゃバブガらしいけど、テンテンのチグハグがいい曲だっただけにちょっと残念。

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!

からのワンドリ・・・と思ったら100円課金したらハゲダッツに!こがしチーズタルトにしてみた!

で、終演後物販

さぁやちゃん1枚。こないだ2グループでさぁやちゃんの方の曲数少なかったから行かなかったけど、その時々で変わるみたい。

からのぼんちゃん。アイスクリームで脚上げすぎてカツラ飛んだんだけど、それ見てめっちゃ笑って落ちサビ前なのに苦しかったってww 恒例のパスポートはパンダ。こないだインドがカレーだったから、餃子かなと思ってたのにww

22時16分離脱。明日始発なのにさすがに遅くなりすぎた・・・(>_<)