アイコレ☆天使すぎるアイドルSP!!! Vol.2 #桜井かなみ #もえのあずき #白石怜

からの20時14分新宿ALTA KeyStudio。

最前最上手から2つめが空いてた!

着くなりもえあずビックリしてたww しかもミスラビ衣装は高まる!
3曲聴けて良かったー! ミスラビは聴けなかったけど・・・。

からのアンビス。相変わらずタイムレス多いなw オバスカ聴けて良かったし、最後ラブグラムで20分枠5曲嬉しかった!

からのエラバレシ特典会。

『来週バブガさんとのツーマン来れるー?』ってちゃんとぼんちゃん推しって覚えててくれた! バブガの時間早くて行けないんだけど(>_<)

からの戻りでChou2Precede。コール入れやすい曲なのに誰も声出さなくて気持ち悪かったんで、初見の曲だったけど、勝手にコール入れてみたww
からのKNUoNEWさん。今日ははじめましてする気マンマンで赤振ってみたけど、思ったより反応薄かったからまた今度だなw
で、並行物販。

まずはシュシュプリ。
『こないだ観てくれてたのに特典会来てくれなかったよねー』って。最前で観た時は行くけど、後ろからの時は行かなかったからかな? 対バンで沸くグループと一緒だとコールしてくれるけど、シュシュプリのヲタクだけの時はコールしてくれないんだってw これからも機会があったらコールしてあげよ。

からのアンビス。
クロフェスでクロちゃんのマネージャーさんが日傘さそうとしたら『いらない!』って拒否して、頭日焼けしたらどうするんだよってツッコミたくなったってww

ジンジャーのえーるもらって21時46分離脱。