miniTIF #雛なの #柚ノ葉さぁや

からの麻布十番へ。お昼ごはん食べるとこないんで、ローソンでどん兵衛w 東日本限定のWだしはどんなもんかな?

近くの駐車場でアウトドアランチw やっぱどん兵衛は西日本限定の方が美味しいなー。
で、15時46分白金高輪SELENE b2。端っこから2席目も空いてたけど、やっぱ安定の最上手で。

トッパーはアポロンの翼さん。初見だったけど、楽曲はアルツバとゆ~ろっぷのカバーだけなのかな? 4曲目の前に新曲って言うからオリジナルなのかと思ったらゆ~ろっぷのオマツリだったし。ただ、曲名は『フェスティバル』みたいな感じだった。もしミュージカやったら美味しいご飯MIX入れるとこだったww

  • Change the world@アルテミスの翼
  • 最終ゼンヤ@アルテミスの翼
  • ツバサ@YUMEADO EUROPE
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE
  • Lock On!!!@アルテミスの翼

からのSHIROMIZAKANAさん。ノンストップでいいパフォーマンスだった!誰が何色なのかわかんないがのアレだったけど。
からのCOMIQ ON!さん。盛り上がった!高校2年生とか若い!
からのすてねこキャッツ。2月26日ぶりのステージ! 2曲目は初めて聴いたかな? コール入れたいけど、失敗するとアレだからなかなか入れられなかったw かんぱいは332211入るからコール入れる隙がないし。
ーゼロキョリスキ@すてねこキャッツ
ーNEKOGATE@すてねこキャッツ
ー恋に落ちチャイナ@すてねこキャッツ
ー不安キャンセリング@すてねこキャッツ
ーかんぱいダーリン@すてねこキャッツ
からのすてキャ特典会。入場特典の集合は最初に撮るんだろうから、サクっと撮ってヲドルに行こう。で、集合だけじゃなくて個別の特典のも最初にやって欲しいと。ツーショorピンショ1分撮り放題だったから、てっきり『ツーショ』or『ピンショ1分撮り放題』かと思ったら、ツーショも1分撮り放題だった! さすがに1人ずつやるわけにいかないだろうしどうするんだろ? 自撮りかな?

まずは集合。とりあえず横1列に並んで撮ってみたけど、やっぱ前後に分かれた方がいいってことで、おいらの次からは前後になってたw

からの並び直しで個別。自撮りツーショだったけど、左手だけで撮るの怖かったんで、右手も添えたから何もポーズできなかったw しょうがないんで前後に動かしてドアップ撮るくらいしか遊べなかったw
88枚も撮って十分元取れたなw

からのヲドルマヨナカギリまにあた。いきなり手を叩こうとノックが来て高まった! しかも、いつもはノックはマイク持ってなかった気がするけど、今日は持ってたし。今日はマイク率高かった!
で、すてキャ特典会。QRは写真撮っておいたんで、先に決済しといた(^^

なのちゃんのチェキ券ラスト2枚で危なかったー。追加になったみたいだけど。

で、なのちゃん。2ヵ月ぶりにすてキャのステージ観れた! コール入れたいけど、失敗すると恥ずかしいから、なかなかコールできないんだよね・・・。もっと現場行かなきゃだな(^^;;

からのヲドル特典会。

さぁやちゃん『ちゅうーしよ!』ってちゃんとツイートしたの覚えててくれた! 今日は初見のヲタク多かったと思うけど、一生懸命釣ろうと頑張ってたなー。特典会には来てくれたのかな?

19時41分離脱。