MUROMACHI SUPER LIVE #甘夢りぼん #桜井かなみ #南歩唯 #壁谷茉莉衣 #吉井渚沙

からの神田へ。当初の予定より8分巻いた!てあの2曲目から行けそう!

と言うわけで14時室町三井ホール。

ワンドリンクは午後茶みるくちー。

てあの2曲目から。2列目最上手。DDなかったけど、シエレとマジステ聴けたから満足!

  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。いきなりオバスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 11月23日ぶり! けど、こっからわりとマニアックなセトリになって、最後ラブグラムだけど、6人バージョンだとかなみちゃんセンターじゃないんだよね・・・(>_<)

からのアンビス特典会。

1週間ぶりの再会。6人バージョンだったから、真顔だったよねw

からの戻りでAGAIN&AGAIN。昨日に続いて2日連続。とりあえず立ったけど、何色振っていいか迷うんで手ぶらでw 初披露の『雪色の恋』だけど、聴いたことあったなーww

  • 一本道@AGAIN&AGAIN
  • 雪色の恋@AGAIN&AGAIN
  • パラレルラブストーリー@AGAIN&AGAIN

2日連続も何かの縁だし、せっかくだから特典会行くことに。ご新規さん特典写メかぁ・・・。どっちにしようか迷うなww
特典会会場てあの後だったんで待機してる間につじかほちゃんとかなみちゃんに見られたww
特典券2枚でチェキサインだけど、メンバーごとなんだ。

まずはまりりんから。おいらのこと認知してくれてて良かった!『TamTam』ってスペルも知っててくれたし!

からのあいぼん。何の曲が好きかって聞かれたけど、やっぱ一本道だなぁ。さっちゃんのあの動き今でもはっきり覚えてるw

まりりんあいぼんもメルハー時代は1回もしゃべったことなかったけど、当時ほたるちゃん含めて4人とも好きだったから、アゲアゲで戻って来てくれて良かった! 事務所は変わったけど、曲は持って来たみたいだし。でも、これから何色振るか迷うなww
で、ご新規さん特典の写メをどうしようか迷ったんで、間を取ってなぎちゃんに。ドリモンからシンボシってことは下調べしてあったし。元ドリモンだけど、まりなちゃんとも被ってなかったんだ。

からの戻りでヤンチャン学園音楽部さんからのKNUoNEWさん。みんな釣り強いなww
からの神風センセーションさんからのMetariumさん。寒くてダウン着てたんだけど、強制的に立たされて、体あったまったw ピンクの子かなぁ。あんまこっち来なかったけど。
からのTwinkle☆Starsさんは前ゆずって休憩。
からのバブガ。

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!

からの特典会。ランチェキAがなくて、よくわかんないランチェキが出て来たw

ネイティブに発音したらそれっぽく聞こえなくもないダンシング ヤバ トナカイw

角同士ごっつんこ。今日イチかわええ!(*´▽`*)

トナカイonトナカイw

18時26分離脱。
浅草帰って松屋で牛豆腐キムチチゲ@590円。