サタデー・ダイブ!~NIGHT~ #甘夢りぼん #桜井かなみ #藍田梅

からのごはん食べてる時間なかったんで、セブンでカレーパンとピザまん

からの16時46分SHIBUYA DIVE。

のど渇いたんで先にコーラ。

最上手2列目から。

トッパーはMAKEさん。最初の2曲は聴き覚えあった!
からのマニマニ。りなちゃんまだ消息不明なのかお休みだったw
マニマニ終わりで定位置。あんま早く入ると耳がヤバイんだけどww

からのGANDEMIC。みれいちゃんお休みだったけど、歌割りうまいことカバーしてて全然違和感なかったな。特典会行きたいけど、タイミングが・・・。
からのななあちゃん。冬の新曲なかなか良かった!

  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • Snow magic♡@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのNina Peleaさん。フロア自由すぎw ってか、ハゲ大杉ワロタww
からのЯiM:MiRさん。楽しかった!ピンクの子だけど、特典会行く時間が・・・。
からのしすあに。おいら的にはちょっと寂しいセトリだった(>_<)

  • 俺しか勝たん!@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま

からのGTRAさん。成人式の前撮りでお休みだった子が振袖で出て来て、特典会も振袖だって!
からのUPローチ。ドキドキ止まれなかったなぁ。ひさしぶりにミントグリーンの子見た。
からのワガママきいて??さん。一応水色振ってみたけど、あんま曲がピンと来ないんで、はじめましてするまでじゃなかったw
からのバブガ。パニパニはじまりは熱い!キスミーは鬼門だけど、ジャンプ&コールありだと楽しいな。で、やっとフルメンバーのトナカイ観れた!(^^

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!

からのにとくり。キミエガオはじまりでうーたんチャンスと思ってたら2・3曲目はずして、最後はどうせわんだーらんどだと思ってたらシンデレラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • キミエガオ@にとくり。
  • 愛時雨@にとくり。
  • カーディナル@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。

からのトリはアンビス。DIVEと言えばマニアックなセトリだけど、やっぱり今日もマニアックなセトリだったww

からの終演後物販。ここもチェキ券だったんでアップグレード&ランチェキA1枚の4000円コースで。

まずはうーたん。トナカイポーズw

からのかなみちゃんもトナカイポーズw いや、なんか怒ってる?ww

からのぼんちゃん。なぜか今日は朝から釣り目になってるって悩んでたw

22時15分離脱。
まだ間に合ったんでカレーまぜそば@900円もぐもぐ。