推し推せ祭2023 #桜井かなみ #もえのあずき #藍田梅

今日はJ-SQUARE SHINAGAWA。後ろ3組しか観れないけど、アンビスとエラバレシとにとくりだし、当日券しかないから電車遅れたら最悪行かなくてもいいし。
今日のもぐもぐはツナマヨとあんぱん。

からの赤羽乗り換えで順調に進んで、19時59分J-SQUARE SHINAGAWA着。

ちょうどキミエガオだった。3列目くらいだったけど、途中で最前最上手空いたんですかさず入った!

シンデレラもあったし、楽しかったから特典会行くか。

  • キミエガオ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのアンビス。なつたんさん抜けたんで、一コマ内に移動して上手3番。

ってか、場ミリの『2』がこっち向いてるw

かなみちゃんのツイートでセトリ強いとは思ってたけど、スポラ・オバスカ・ハピネス・ラブグラムは強すぎ!あと2曲もロックアライブとオカプロと跳び曲だったんで、跳べる箱だったら最高だったのになー。ツインテ嬉しかったー!

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのトリはエラバレシ。聞いた話だとエラバレシ入場7人しかいなかったらしいけど、さすがに寂しかったな。でも、知ってる曲ばっかで良かった!トリロジーもバブガのわーるどつあーで1回聴いたことあったし。

ドリンクは何となくコーラサワー

からのエラバレシの特典会準備時間掛かりそうだったんで、先ににとくりとアンビス。

まずはうーたん。エラバレシのめうちゃんに逢いたかったのに、全然タイミング合わなくてすれ違いもしなかったって。また被るといいね。そういや、あいなちゃんにとくり入ると、ツインテに熊とうーたんとキャラ被りすぎるなww

からのかなみちゃん。食べるポーズしたから、てっきりもえあず意識したのかと思ったら、もえあずのこと知らなかったww これがZ世代かww
明日のオフ会のこと公式から何もアナウンスないけど、どうやらおおっぴらに公開してないらしい。何やるのかはよくわかんないけど、とりあえずごはんは食べれるらしいから、お腹空かせておこうw

からのもえあず

こないだあげた回転寿司リングしてたんで、慌てて取りに行ったw こないだのぷりくらはスタッフさんが加工してくれてたらしいw

21時49分離脱。
お腹空いたんで、品川の富士そばへ。券売機で買ったら、自動でオーダー入るシステムだった!さすが品川都会だな! と言うわけで、やっぱ金曜日はカレーなんで、カレーかつ丼もぐもぐ。