BELL FES~COLOR'z単独公演前哨戦SP~ #一ノ瀬ゆい #星野寧々

今日はキースタで早割で1000円キャッシュバックからのアンチノックからのセレネからのキースタ戻りの4まわし・・・の予定だったけど、どうやらキャッシュバックが1000円じゃなくて500円っぽかったんで、直接アンチノック行くことに。
お風呂上がりに安定のピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋

からの12時新宿ANTINOCK。新宿三丁目駅の出口のところでねねちゃん待ってて朝から逢えてラッキー!

で入場。優先エリアのチケットだけど、どうやら1と2があるらしくて、追加販売のおいらは一番最後だったw まぁ、あんま関係ないけど。
優先エリアなのか優先入場なのかいまいちはっきりしなかったけど、優先エリアでちゃんとエリア分けされてた。まぁ、優先と一般で500円しか違わないんだけど。

ちゃんとエリアに分かれてた! で、4列目くらい。

トッパーの神風センセーションとLoveCherishはおとなしく見学。
からのソラネル。ほんと弱い虫聴けないな・・・。

  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー
  • 恋はタイミング@ソラネルカンパニー
  • ???@ソラネルカンパニー

からのカラーズ。前方エリアの一番後ろからだったんで、前に突っ込まず大人しくみてた(^^

  • GANGSTER LOVE@COLOR'z
  • ???@COLOR'z
  • warrior@COLOR'z
  • ???@COLOR'z
  • Dear you@COLOR'z

からのワンドリは一番搾りの黑生の瓶!珍しいな!

良くわかんないけど、スピーカーもすごいらしい!

で、ねねちゃん。ワンちゃんのカチューシャで。ベルってチェキ撮るのあんま上手くないんで、ねねちゃんに『自撮りできる?』って聞いたら『できるよ!』って言うから撮ってもらおうと思ったら、あんま撮ったことなくて慣れてないっぽかったから、レンズの向きとかちゃんと調整してみたら、ちゃんと撮れた!

からのゆいちゃん。単独の方は行けないけどちゃんと『なのちゃんに逢いに行ってくる!』って言ったら『なかなか被らないんだよねー』って言ったんだけど、『カツラじゃねーよ!』ってツッコミ損ねたのが痛恨の極み・・・w

14時44分離脱。