アイコレ☆光と音の祭典SP!!! #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい #Yukino #桜羽なな #真柊まゆ #花紀舞乃

今日は室町三井ホールからのみなとみらいブロンテからの代官山UNITの3本まわしだけど、かなりタイテがシビアw
まずはお風呂上りのピンモン。

からの郵便局でJALカード受け取り。

からの朝ごはんは安定の松屋。今日は特盛!わかめの活きが良かったww

からの10時35分室町三井ホール。1000円キャッシュバックあるからか、みんな朝から来てるなw

ドリンクはキレートレモン。

トッパーはソラネルカンパニー。今日はねねちゃん見てたけど、なかなか満足度高かった! 弱い虫あったらはじめましてワンチャンだったけど、次回以降のお楽しみってことで。もし、ここではじめましたしたらホワイトデーも行かないとだし←

  • 妄想アンブレラ@ソラネルカンパニー
  • 掌サイン@ソラネルカンパニー
  • トキメキが生まれた日@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー

からのCOLOR’z。ゆいちゃん新衣装はじめてみたけど可愛い!
隣の人もゆいちゃん推しらしく、ゆいちゃんのソロのところで背中押してくれた! てつやさんといいこの人といいCOLOR’zってこういう文化なんかな? おいら恥ずかしがり屋()だから、背中押してもらえると助かる!

  • ???@COLOR'z
  • ???@COLOR'z
  • ナノカメ@COLOR'z
  • ???@COLOR'z

からのアンビス。なかなかマニアックなセトリだったw ってことは、次のブロンテは強いセトリってことだな。

からのにとくり。おいら的にはセトリがアレだった・・・。せっかくのデート服だったのに(>_<)

  • アマガミ♪インフレーション@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。

ここでカラーズとアンビス特典会。

まずはゆいちゃん。1枚目たぶんかなみちゃんTシャツが気になったんだろうけど、そういうことは言えない子なんで、朝ごはんポーズだってw で、2枚目は安定の自撮りで!

からのかなみちゃん。昨日のオフ会途中ずっと席外してたけど、やっぱそういうことだったんだ・・・。TGIFに向けて痩せちゃう←

からの戻りでグリマス1曲聴けた! キンブレピンク点けたまま椅子の上に置いておいたんだけど、ちょうど戻った時にももなぴ正面にいたw

からのオルト。いきなり花言葉で高まったし、最後新曲もなたんセンター曲だった! ここ最近アレな曲ばっかだったから、いい曲だな!

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • オルトイムズ共和国@蓋然性オルトイズム
  • ボクとキミの場所@蓋然性オルトイズム

からのアルテミスの翼。サイノーカイカーなかったかぁ。

からのBetyは、すこさんに入ってもらってオルト特典会へ。

なたんひさしぶりだなと思ったら1月7日ぶりか!欲しがりと花言葉の2曲だから、だいたいありそうなのに。ってか、今日3曲中2曲なたんセンターは嬉しかったなー!

からの戻り。Bety最後の1曲。みらいちゃん何か雰囲気変わったなー。

からのてあ。さすがにDDないだろうなとは思ってたけど、やっぱなかったw 最後のストーリアの前にかほちゃんちょっとニヤッとしたから、来たかと思っちゃったけどw 新曲はあんまピンと来なかったなぁ・・・。

  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • もっと感情@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からのしすあに。出て来た時にあいなちゃん目の前で思わず笑っちゃったw

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのゆ~ろっぷ。ミュージカはあのコールやらなきゃって使命感でカンペ見ながらw ぶっつけ本番だったけど、尺足りなかったww

ーpalette@YUMEADO EUROPE
ーViva la Musica!@YUMEADO EUROPE
ーワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE
からのゆ~ろっぷ特典会行こうと思って廊下出てちょっとツイッター見てたら、DESIREが聴こえて来たんで、思わず戻っちゃったw .BPMさんこういうグループなのかな?
で、ゆ~ろっぷ物販におかぴーいるのはいつもだけど、尾関さんいてワロタww まさかこんなところで会うとはww 運営初心者みたくて、特典券売ったりスタンプカード押すのもあたふたしてたww

で、ゆきのちゃん。コールしてたの喜んでもらえて良かった! 全然尺合わなかったから、ちゃんと音源聴きながら練習しよ!w

からの戻りでマイノリティアラートさん。朝からずっと座ってた隣の人がついに立ち上がってキンブレ振り始めたと思ったらすぐ座っちゃった。3人だったけど、どうやら推しの子がお休みしてたんかな? なんか気の毒だった・・・。

からのCURTiA。何回か観たことあったけど、てっきりひらりちゃんのとこだったって勘違いしてたww 紫の子がいい感じだったんで、最後の曲は紫振ってみた! ご新規さん無銭あったらワンチャンだったけど、ひらりちゃんで使っちゃってたからなぁ(って勘違いしてたww)。

からのRiNCENT. 頑張って声出してて、MCの時も頑張ってみたら『あの人の真似してコール頑張ってください』っていじられたから特典会行かざるを得なくなったw バンビーナあったら行こうとは思ってたんだけど。まゆちゃんことごとく逆サイドだったけど、逆サイドからの方が爆レス来るから油断できないw ってか、あんなに露骨にレスして怒られないんか心配になったww

からの特典会行こうと思って廊下でツイッターしてたらCURTiA通りかかって思わず手振っちゃったから、特典会行くか! #ちょろいww
と言うわけでまゆちゃん。購入列めっちゃ並んでたけど、こういう時のために1枚ストックしてあったから、まゆちゃん列トッパーで。

『今日下手に囚われてたー!』って言ってたけど、むしろ逆サイドからレスもらう方が嬉しいから逆に良かったかも!

からのCURTiA物販へ。チェキ券買おうと思ったら『ご新規さんですか?』って聞かれて『ひらりちゃんの時に行っちゃったんですよー』って言ったら『それルルディアですねw』ってww そっか、ルルディアだった! ってここでようやく気付いたww ツイッターフォローでチェキ撮れるんではじめまして。

『紫振ってくれてたよね?』ってちゃんと認知してくれてた! makさんの友達って言ったら『世間は狭いね』って。

帰りがけにリンセントのスタンプカード押してもらいに行ったら、前方席だとやたらスタンプ押してくれるんだよね。リンセント入場じゃないのに。これからもコール頑張らなきゃ。
16時16分離脱。ちょうどなべしと遭遇した。今日はすこさんにフィリップになべしにおかぴーに尾関さんとバクステ勢たくさんだったな。夜はドリモン・エスト・エラバレシだから、もっとたくさん来るんだろうけど。