BELL FES vol.254 #一ノ瀬ゆい #星野寧々

今日は大塚ハーツプラスからのグリーンガーデンからのハーツプラス戻りの平日3まわし。明日は有給休暇取ってるから、夜遅くなっても大丈夫!(^^
今日のもぐもぐはツナマヨつぶあんマーガリンコッペ。

からの赤羽で2分遅れたけど、特に影響なしw
で、19時45分大塚ハーツプラス到着。

キプリスモルホォさんがちょうどはじまったくらいかな? ベルフェスにしては意外と人少ないかな?
からのCOLOR'z。せっかく前方チケットにしたから前行こうか迷ったけど、2段目の最前からの方が撮りやすいかなと思って2段目から。だったら一般チケットで良かったけどw

衣装交換でゆいちゃんはピンク。ピンクももちろん可愛いけど、個人的にはゆいちゃんブルベかなと思うんで、紫見たかったかなぁ。ってか、キンブレ何色振っていいかわかんなかったけど、そもそも青と水色の単色しか持ってきてなかったから、青振るしかなかったw
写真はやっぱ頭がちょっとじゃまで撮りにくかったかなぁ。一応、厳選20枚。

からのソラネルカンパニー。あんま状況は変わらなかったんで、2段目最前から。
衣装は『恋はタイミング』のMV衣装で制服。ねねちゃん制服似合うな-。
ソラネルも頭がじゃまになって撮りにくかったけど、思ってた以上に撮れ高良かった!厳選20枚。

21時離脱。
-----ここから戻り-----
21時44分戻り。半券でワンドリ不要なのがありがたい!
ドリカン閉まらないうちに駆けつけカルーア

からのねねちゃん。制服ディズニーっぽくユニバのモッピーカチューシャで。撮れ高良くないと思ってたけど、意外と良かったな。ワンマンの時も指定曲は撮れるみたいだから頑張ろう!ちゃんと目線もらえるといいな←

からのゆいちゃん。1枚目はカチューシャで2枚目は白髪で。ピンクのカチューシャだったから『なんでわかったの??』って。なんで白髪か聞かれて、ソラネル終わってから池袋のチェキ会まわして戻って来たって言ったら『いつも元気だよねー。元気わけて欲しい!』って。いくらでもわけてあげるよ←

22時12分離脱。
お腹空いたんで、大塚の松屋へ。チャプチェ特盛とクーポンでポテサラ。あとジョッキ生!