GoTo DIVE #美雲はに #二葉唯 #白石彩花

平日DIVEは20時の壁があるから諦めてるんだけど、オルトの入場特典がデコチェキ帳でまだ前回の半分以上残ってるけど、次いつあるかわかんないから、当券チャレンジして、もし電車遅れたら諦める作戦で。テンテントリだし、ぶんぶんも出番から1時間後に特典会スタートで、20時に入れれば物販芸人できるし!
今日のもぐもぐはツナポテト。
f:id:TamTam:20220301225444j:plain
からの赤羽の乗り換えでのり弁おにぎり!
f:id:TamTam:20220301225452j:plain
からの順調に19時56分SHIBUYA DIVE到着!
f:id:TamTam:20220301225556j:plain
まずはぶんぶん特典会。安定の1枚。トーク付きは1500円ね。
f:id:TamTam:20220301225549j:plain
で、9月4日以来半年ぶりのあやかまる。対バンで被っててもなかなかタイミング合わなかった(^^; あやかまるおいらのツイート見てるから、『たむたむ来てるはずなのにいなくなっちゃた』って思ってたって(>_<) 土曜日はステージも観れるから!
f:id:TamTam:20220227085825j:plain
からのホールで、安定のスピーカー前。
f:id:TamTam:20220301225545j:plain
で、新体制初のNeat and Clean-ニトクリ-。まななにすぐ見つかった(^^
解散ライブ以来のニトクリでいきなり君時計は高まった!けど、やっぱのえるちゃんのポジション見ちゃうよね・・・。シンデレラは涙出てきたし・・・(T_T)
f:id:TamTam:20220301225805j:plain

  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのじーくらむ! いつもは黄色振ってるけど、今日は白単色1本しか持ってきてないんで、満遍なく見てたけど、赤の子に釣られた←
1つ内側に移動。
f:id:TamTam:20220301225737j:plain
からのトリは点染テンセイ少女。トリなんでフロアはほとんどテンテンのヲタクだったんで、楽しかった!いきなり虹彩だったし。やっぱテンテンはこういうライブが楽しいよね。

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

で、終演後物販。まずはオルトから。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220301225734j:plain
で、ゆいゆいとサイゼデート←
f:id:TamTam:20220227090616j:plain
からのテンテンはこないだの入場特典のチェキ券を500円課金してアップグレード。
f:id:TamTam:20220301225730j:plain
アルコールすりすりチェキw
f:id:TamTam:20220227091228j:plain
21時22分離脱。2日連続DIVEで終演後物販はしんどいな・・・(T_T)