PEACE TUESDAY #甘夢りぼん

今日はサウピ的なグリーンガーデンでぼんちゃん物販芸人からのWhite Castleでしおまる物販芸人。
今日のもぐもぐはツナマヨとあんぱん。

順調かなと思ったら大宮で5分停車。
で、赤羽の乗り換えで安定のナポリタン大盛り@730円もぐもぐ。

からの池袋向かおうと思ったら電車止まってた・・・(T_T)
と言うわけで、グリーンガーデン到着は20時20分。

いちお30分までだけど、たぶん早めに切り上げるだろうから、ギリまにあた! ちょうど入れ違いで2人離脱してたけど、この2人がいなかったらもう終わっちゃってたかもな(^^;
と言うわけで、物販芸人なんで今日は1枚。

ギリセーフの喜びを体全体で表現してみたw ヒーローは遅れて来るもんだしね。
ってか、しおまる用に持ってきたオレンジのやつをつけようと思って忘れてたw

20時24分離脱。