GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ #咲山しほ

今日はピチューのテンテン・戦極にしようかVeatsのアンビス・セイラにしようか迷ったけど、Veatsのアンビスで。
会議は長引いたけど、どうにか1便のバスにまにあた! 今日のもぐもぐはつぶれたミニキャベツメンチカツ。

で、19時54分Shibuya Veats。新宿の乗り換えで10秒くらい早ければあと4分巻けたんだけどなー。

ワンドリは安定の黄色ブルお持ち帰り。

ちょうどわんふぃくさん終わり。上手3番くらいの2列目。

からのSAY-LA。セトリの関係なのかわかんないけど、なんかしおまる元気なさそうに見えたのがちょっと気になったな・・・。

からの安定の定位置。最上手はちょっと端っこ過ぎるんで、2人目の上手3番のあたり。

昨日ライブなかったし、今週の平日は今日と明日しかないからか、アゲアゲの沸きセトリ。オカプロからのラブグラムからのロックアライブ・ハピネスはあんまないパターンだな。

  • Real Blade@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのトリはハニースパイスRe.さん。最後2曲は聴き覚えあった! ってか、重低音がすごくて、あばらが振動しててちょっと苦しかったw どこが振動してるのかなと思っていろんなとこ触ってみたけど、頭とかお腹とか背中とか脚は振動してなかったw
で、終演後物販。ホールがアンビスとSAY-LAで、しかもかなみちゃんとしおまるが隣同士ww これ絶対おいらのためだろww SAY-LAはとりあえず一通りCD集めようと思うんで、チェキ券じゃなくCDで。ペンギンの歌詞調べようと思ってもネットになかったんで、CD手に入って良かった(^^

まずはしおまる。アンビス運営に2マンしたいって話しをしてたみたい!実現したらおいら得な2マンだな! で、なんか元気なさげに見えたのはまゆちゃんの卒業発表あったからかもって。曲中で向かい合ったりシンメになることも多いから寂しいって(T_T)

からのかなみちゃん。SAY-LAのペンギンのCDを添えて← しおまるが隣にいるからか、CDで撮って動揺したのか、横チェキなのに縦で描いちゃったww SAY-LAと2マンあったら衣装交換とかして欲しいなー。かなみちゃんはSAY-LAの衣装似合うだろうけど、しおまるがアンビスの衣装着たら笑っちゃいそうだなww

21時33分離脱。