GoTo DIVE #甘夢りぼん #桜井かなみ #咲山しほ

今日はDIVE。バブガ・アンビス・SAY-LAだけど、バブガは物販芸人になっちゃうのが・・・(T_T)
今日のもぐもぐはツナマヨとチーズクリームパン。

からの赤羽の乗り換えでNEWDAYSみたらブラックサンダーのきゃらめるさんあった!

自販機は紫ブル推しだし、赤羽いいな!

今日はバブガの特典会までに入ればいいから、角のケバブ屋さん行こうと思ったら、木曜日定休日だったww 今まで何回も通ってるのに、定休日だったことあったかな?w

しょうがないんでセブンでカレーパン買おうと思ったら売り切れ・・・。
とりあえずライフで何か買おうかなと思ったら、とろたくが目に入ったw 今日はしおまるDAYだなw

で、20時08分SHIBUYA DIVE。

えんちゃんのとこだけど、バブガの特典会行けるタイミングここしかないんで、トッパーで待機。
からのスクエアランチェキはそらちゃん。そらちゃん引いたの見たぐっちさんが鼻で笑ってたww

からのぼんちゃん。きゃらめるさんを添えて。30日のオフ会の日大阪遠征で行けないんだけど、アイドルよりも遠征してるって笑われたw

からのてあ。2曲目の途中から。DDだったら飛んでこうと思ってたけど、DDじゃなかったからのんびりしてたw
からのアンビスは定位置。

DIVEはマニアックなセトリだけど、やっぱりマニアックだったw

からのトリはSAY-LA。あんま見慣れない衣装かな?しおまる上手側多くて楽しかった(^^

からのワンドリはレッドブルお持ち帰りで。

で、終演後物販。まずはかなみちゃんから。なんか髪短く見えて、内巻きにしてるかなかなと思ったら、美容院行って切ってたw ひさしぶりにボブにしたから、怖くてあんま短くできなかったから、切ったんだって。しおまるに逢えたのかなと思ったら、楽屋違うから、ステージ終わってすれ違う時に手振ったくらいだって。残念。

からのしおまる。並んでる時に、さなちゃんがトコトコ近づいて来て『あなたのファンなんです!』って唐突に告白されたww クリスマスの時のコスプレがツボったらしく、写真保存してくれてるんだって! こりゃ推し変あるな←
で、しおまる。こないだの幕張新都心で、ちょっとアレな写真あったんで見せてみたら、拡大してたww 『夜見て!』って言うんで、寝る前に見るわw ちゃんと運営さんにも見てもらったw

21時38分離脱。