網網タイツっ #美雲はに #柚ノ葉さぁや

今日はサウピからのジルコからのキースタからのサウピからのキースタ戻りからのジルコ戻りの6まわしww サーキット以外では過去最高記録w
気合の赤ブル。初めて飲んだけど、あんま美味しくなかったww

からの9時11分池袋SOUND PEACE。

昨日チケット取って52番はほぼほぼ最後尾w

先攻はヲドル。だいぶ後ろの方だったけど、さぁやちゃんレス強い!

ヲドル終わりでスルスルと定位置(^^

はにちゃんと言えばやっぱ網タイツだよね← アネモネワンハーフでおまえが一番できなかったけど、スタスト指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのカルピス。

からのとりあえずファミマのイートインで朝ごはん。

で、グリーンガーデン。アキちゃん可愛いなと思ってたらランチェキ引いた!

まずはさぁやちゃん。網タイツチェキ。で、『正直に言っていい?』って言うから何かと思ったら前の人の名前書いてたww

からのはにちゃん。網タイツだけチェキも撮れて満足!せっかくなんで10秒動画も。しゃべる網タイツww あまりに変な内容だったからか、内容確認2回してたww


10時50分離脱。