アイコレ☆煌めきステージSP!!! #咲山しほ #Yukino #伏見莉穗 #真柊まゆ #桃乃ひめか #朝日奈なな #紫羽くろみ

今日は室町三井ホールとなーちゃん2往復w
安定のお風呂上りのピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋。なんか安いと思ったら目玉焼きシングルにしてたw キムチもらったからおかずは足りるけど。

からのチャリで神田へ。MIFAの会場の場所を確認。ちょっとわかりにくいから事前に確認しといて良かった(^^

からの10時28分室町三井ホール。

WiFiあるのはじめて知った!これは便利だし快適に過ごせてありがたいな!

ワンドリで財布の中で邪魔だった十円玉を処分ww もちろん受付のコインケースに十円玉は入ってなかったww

と言うわけで、無事1000円ゲッツ!

で、離脱w
-----ここから戻り-----
からの戻り。2列目に座ってたけど、れんこいさん終わりで最前空いた!misuzuさんの隣w

からのMELTRAGEさん。パクチーさんかあみにゃんかって子がいた← あの衣装はやばくない?←

からのMILLE FLEURSさん。オレンジかなぁ。

からのYUMEADO EUROPE。はじまる前にYukinoちゃんおいらの顔みるから何かと思ったらいきなりミュージカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってか、1ヵ月ぶりに聞いたからイントロで何の曲かわかんなくて、最初のゆ~ろっぷMIX入れそこなったww でも、美味しいご飯MIXはちゃんとできた!

  • Viva la Musica!@YUMEADO EUROPE
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からのちょっとひさしぶりのGlim Assembler。ちょっと見ないうちの何か立派なグループになったな。まぁ、これまでアキバとかの小さい箱で観ることが多かったからかも知れないけどw 最後の曲ははじめて聴いたけど、相変わらず曲強いな! 今日は時間ないから特典会行けないけど。

からの特典会。スタンプカードの入場スタンプ20個たまったんでお手紙お願いした! 今日はゆ~ろっぷ入場にしたけど、チェキ券2枚もろた! 今日は時間ないから1枚しか撮れないけど。

で、トッパー待機からのYukinoちゃん。せっかくミュージカやったのにイントロ入れそこなったのは残念w 手紙お願いしたけど、次は5月5日のラストライブになっちゃうかなぁ・・・。

13時23分離脱。
-----ここから戻り-----
ちょっとお腹空いたんでお昼ごはん。どこにしようか迷ったけど、安定の松屋でキムチーズ牛丼にクーポンでサラダもろた。

で、念のためお菓子買っといた。

で、15時05分戻り。
KNUoNEWさんの途中から。そのうち赤の子行こう←

からのBrave Mental Ochestra

からのmetarium。今日は張り切って最初から立ってた!

からのようやく初見のCrumble。もっとロックっぽいのを勝手にイメージしてたけど、思ってた以上にピコピコ系だったw

からの特典会

まずはひめかちゃん。アフィリアイースターで元アフィクロってのを知ったけど、スズランさんとかハトリさんとかリオネさんとか長くやってる子はわかるけど、やっぱおいらが通ってた頃はまだいなかった(^^;

からのななちゃん。オルト・ワルプルに続いて3グループ目! 初見はあんまピンと来なかったけど、聴きなれればいいのかなぁ。思った以上に対バン被らないのがアレだけど。

からの昨日に続いてルーチェ研究生。元気だしわりと好きな系統。

からのBety。いちお緑は振ってみたけど、二度目ましてするほどじゃないかなぁ。ってか、卒業前だし。

からのめるみるく。いつの間にか7人になってたw 煽りを入れてくれるのやりやすくて良かった! いままでのめるの中で一番楽しかった! ここでりほちゃん行っておこう!

からの100万ドルのフェアレディさん。はじめて紫振ってみた! 卒業発表してからはじめましてもアレだけど、せっかくだから行っておこ!

からのめるみるく特典会でりほちゃん。いつのまにかメンバー増えたって言ったら『出入りがハゲしいんだよね』って言うから『ハゲ言うなー!』ってのを2回やったww

からのミリフェアの特典会まで待機してくろみちゃん。卒業するのってアイドル嫌になったのかなぁと思ったら、むしろ逆でアイドル楽しすぎて他でもやってみたいって思ったからだって。またどっかで逢えるかな?おいらが知ってる中で、一番ステージが楽しそうなのがくろみちゃんなんだよね。

からの戻りでAiVER.さん。こないだデビューしたばっかなのにしっかりしてるなと思ったら、ほぼほぼ令名の和歌さんだったw

からの1つ足りない賽は投げられたさん。

からのRiNCENT.。MCの自己紹介のところで、まゆちゃん急に端っこ行ったと思ったら、声が出なくて代わりに自己紹介してもらってたw 声帯炎みたいだけど心配だな・・・。ってか、特典会大丈夫なんかな?

  • 好きすぎて@RiNCENT.
  • ガチ恋シンドローム@RiNCENT.
  • ???@RiNCENT.
  • 桜の下で@RiNCENT.

特典会行けるタイミングここしかないんで、特典会へ。並んでると間に合わないから手持ちのチェキ券でトッパー待機。
からのまゆちゃん。風邪から声帯炎になって2週間くらいこんな感じらしい。ちょうど生誕の頃からか・・・。いちお、しゃべるにはしゃべれるけど、歌うのが無理みたい。ちゃんと休ませないとだけど、なかなか休めないんだろうなぁ。

からの戻りで2o Love to Sweet Bullet。4月は撮影可みたいでみんなカメラ持ってたから、撮影の邪魔にならないようにおいらは端っこに避難してあげた。ひとりじめしたいあったら動画撮ろうとスタンバってたけどなかったw めるで特典会行っておいて良かった(^^

からのSAY-LA。ペンギン聴けないなぁ。最初にわかっちゃうからあんまワクワク感がないのがなw

で、日曜日だから早く帰りたいんで特典会へ。
今日のワンドリ3本。

で、しおまる。2日連続逢ったのはしおまるだけだなー。生まれてはじめてなか卯で食べたって言ってたから、てっきり親子丼だと思ったら、新商品のおあげのなんちゃらみたい。大盛食べてって言われたから、帰りに食べるか。どこの店舗行ったのかなと思ったら、ミニストップの隣の角って言ってたから、東京駅の方か、逆方向だw

21時24分離脱。
で、なか卯。お揚げとニラの玉子丼大盛@470円。鶏肉の代わりにお揚げは貧乏くさいけど、大盛で470円はなかなかのコスパだな。それになか卯は山椒あるのも嬉しい!