しおもんトークショー #咲山しほ

からのWhite Castleへ。下からまわった方が近いかなと思ったけど、上からの方が近いんだ!

Googleマップさんに従って行ったけど、なかなかわかりにくいルートだったw
と言うわけで20時42分White Castle。

人大杉で中に入れないw そのうち、自動ドア切って外に行列ができはじめた。
で、1枚1000円×2ループ。
『今日は1現場目?』って聞かれてぼんちゃんからまわして来たって言ったら『もしかして神激のとこ?YES?』って。そっか、しおまるにとってはサウピじゃなくてシアターYESなんだw 『神激のとこだったらハゲしくない?』って『ハゲ言うな-!』ww ハゲ男と晴れ女の話しをしたら『ゲイ人になった方がいいんじゃない?』って『ゲイにするなー!』ww

21時10分離脱。