アイコレ♡バレンタイン♡SP!!! #桜井かなみ #Yukino

アルタのおかだやさんで生地探したけど見つからなかったんで店員さんに聞いてみたら、そもそも取り扱ってなかった・・・。
からの13時25分ルミネゼロ。

ドリンクはカシオレじゃなくてオレンジカシス!

最上手3列目。

からのてあがお休みになって代わりにななあちゃん。新曲初めて聴いた!

  • キミ史上1物語@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • ドキドキ☆トキメキ♡チョコレート。@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのアンビス。飛べないルミネゼロでオカプロやロックアライブはちょっと残念・・・。

  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • Timeless@アンダービースティー

からのTwinkle☆Starsさん。エメラルドグリーンの子が今日から正規メンバーになったみたい。ってか、夜キースタで被ってたな。
ここでアンビス特典会。

手紙2通とデコチェキ。手紙2枚目は誕生日用だから、8月まで封印する!

からの戻りでキミと永遠にさん。赤の子だなー。ピースサインは聴き覚えあった!
からのYUMEADO EUROPE。水色衣装見覚えないなぁw

  • palette@YUMEADO EUROPE
  • Here we go and go!@YUMEADO EUROPE
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からのゆ~ろっぷ特典会。

Yukinoちゃん目おっきいじゃん←

16時離脱。