TOKYO GIRLS GIRLS circuit! #美雲はに #小椋咲弥 #小森ひなこ #伏見莉穗 #桃勢ありさ

今日はduoからのわーるどつあー中国。
朝ちょっと遅めなのがありがたい!
まずはお風呂上がりにピンモン。

からの朝ごはんは安定の松屋。11時過ぎくらいに出発しようと思ってたけど、朝定食間に合わなくなるとこだったw モバイルオーダーで先にオーダーだけ入れようと思ったら、席確定しないと決済できなかった。と言うわけで10時59分に無事オーダーできた(^^

からの12時24分duo music exchange

平日の真っ昼間なのに思ったより混んでる・・・。みんな仕事すれよ。#人のこと言えないw

とりあえず生ぬるく3列目くらいから。

トッパーは81momentさん。UTAGEI聴けて満足!
からのラストノートさん。
からの100万ドルのフェアレディさん。
からのPEARL's。

  • これって恋なの?@PEARL's
  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's
  • 思い出華火@PEARL's

からのTransparentsさん。
からのてあ。

  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

ここで特典会。別会場のハーレム。
2階探したけど、ぱーるず見つからなくて、もう終わっちゃったのかと思って焦ったら3階だったw
と言うわけで安定の1枚と、入場特典で1枚とあと宿題チェキが1枚。

ひさしぶりのさっちゃん。さっちゃんのツインテ『たむついん』ってメンバーに呼ばれてるんだったww でも、個人的には高めのツインテより低めのストレートツインの方が好みなんだけどね(^^

からの2階に降りててあ。

ひさしぶりのありちゃん。ありちゃんの勘違いだったけど、特典会行く口実が出来て良かった!w ぼちぼちマジステのセリフ聞きたいんだけど、今年まだ1回もやってないんだって。

からの戻りで黄色ブル。ワンドリで800円取られてるのに、さらに100円課金は腑に落ちない・・・。

で、8WIZARDさんからの夜行性アミューズさん。コールNGなのに、思いっきりコールしてるんだけどww
からのスパベビ。やっぱりコールしてる。今日は特典会行く気分じゃなくなっちゃったな。
からのFalench.さん。
からのハニースパイスRe.さん。MCでコールありって言ってたけど、レギュレーション変わったん??
からのテンテン。ハニスパでコールありって言っちゃったから、当然コールしてたけど、コールする気分じゃなかったんで大人しくしてた。アネモネなくて良かったわww

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのアイマイ。アイマイは広いとこから見たかったから下がるつもりだったけど、人大杉だったんで、窮屈な2列目から。

1曲目初めて聴いたな!で、最後アピバグだったんで、窮屈だったけど、思いっきりはしゃいだ!w

  • Over KAAA!!@I MY ME MINE
  • 恋はプリズム@I MY ME MINE
  • アイマイパラレル@I MY ME MINE
  • アピバグハッピーヒロイン@I MY ME MINE

からのトゥラブ。ひとりじめしたいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

からの特典会。

まずははにちゃん。チャイナ着てたんでチャイナポーズ。コールどうだったか聞いたら、ちょっとうやむやな感じだったw

からのひなこちゃん。おいらが来るからツインテにしてくれたって!

からのりほちゃん。って、列が見当たらない・・・。なんで誰も並んでないん?思わず『難か不祥事して干されたん?』って直接聞いちゃったわw

18時16分離脱。