Yukino生誕祭2023 #Yukino

からの池袋MIXAへ。ここまで遅れるとそんな急いでも変わらないんだけど、池袋に着いてから微妙に迷ったw 地下から行くのに、出口の案内が不親切だよなー。
と言うわけで、20時12分Studio MIXA。ちょうどMCで今の高校生が知ってる曲がどうたらって言ってたから、カバーが終わったとこかな?
とりあえずカツラつけてキンブレ持ったけど、基本はカメラマンで。

  • Yukino:ガラスを割れ!@欅坂46
  • メロンソーダ@夢みるアドレセンス
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE
  • palette@YUMEADO EUROPE

<ENCOLE>

  • JOYFUL LOVE@日向坂46
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からの終演後物販。列できてたからとりあえず並んだら、チェキ撮影列だった(T_T) と言うわけで、後ろから5番目くらい。

暇なんで写真転送。684枚だったけど、途中で別のことやったらエラーになって何回かやり直したら1300枚くらいになって収拾付かなくなった(>_<)

厳選20枚。全然選びきれなかったww

で、Yukinoちゃん。写真見て思ったけど、すました顔よりちょっと変顔してる方がYukinoちゃんっぽいなw

で、CCレモン交換して22時21分離脱。22時半撤収だったと思うから、延長特典会は免れて良かった(^^