なのまつり2023 #藤咲なのは

からのMIFAへ。まだ開場前だった。
で、開場。どうせなーちゃんだけ観て離脱するから一番後ろで後方彼氏ヅラしよう。

前後が狭くて横が広い会場なんだ。昔の代アニみたいな感じ?

入り直すからとりあえずドリンク。きゃらめるマキアートって珍しい!

で、開演。オリジナル曲3曲で。1曲目は1回聴いたことあったんで、普通にMIX入れてみた。2曲目は初見だったんで、1コーラス目は様子見て2コーラス目からコール入れてみた。いい曲だな! で、今日お披露目の3曲目は微妙だったww オーディエンスに歌わせるのはハードル高くね?w

  • Gratitude!@藤咲なのは
  • 存在の証明@藤咲なのは
  • 新曲@藤咲なのは

なーちゃん終わりで離脱。
-----ここから戻り-----
からの13時31分戻り。だいぶ混雑してきてたんで、入ってすぐのところの最後方から。センターだから意外と見やすい。

ここからカバー曲シリーズで最後に新曲。

からのS特典の集合撮影はじまったんで、カルピスサワーごくごく。

で、終演後物販。チェキ券1枚持ってたから別に買わなくても良かったけど、物販列に並んじゃったんで買い増ししとこうかと思ったけど万札しかなくて。しかも、お釣りなさそうだから10枚買っといたw 使い切れるかな?w

で、なーちゃん。箱代回収できたのか心配だったけど、異様に安いんだな!これならおいらも借りてみたいw 新曲は元々の作曲家さんがダメで違う人にお願いしたらこうなっちゃったみたいw

14時27分離脱。