『僕だけの天使』デビュー月間ひろげててんしのわ vol.8 #咲山しほ

からの品川へ。アキバで神激さんのアドトラ走ってた! そっか、今のアドトラって絵を張るんじゃなくて液晶なんだ。だったら、そんなに費用罹らないと思うんだけどなぁw

17時08分J-SQUARE SHINAGAWA。

さすがに混んでるなぁ。一般2列目まで来たけど、前はIGETのヲタクだから、これ以上前に行くのは難しいかな。

って、無銭じゃなくて優先チケット取ってたの思い出して、HOT DOG CATの時にいったん後ろに下がったw で、Jewel☆Mareの前に最上手2列目。

最前はmisuzuさんだったんで、前入りますか?って聞かれたけど、レディキスはトップシークレットあった時しか行かないんで、2列目で大人しくしてよ(笑) ってか、レディキスチェキ1000円なのかー。ちょっと迷ったけど、セトリ的にこれは行かないやつだったんでスルーで。

からのSAY-LA。しおまるの怪我が気になってずっと顔凝視してたけど、全然傷跡ないじゃん! 驚異の回復力!!

からのトリは主催の僕だけの天使さん。今日の1本目に新曲披露して、誰も声出して無くて寂しかったから初見でコール入れてみた。これが3曲目らしいけど、2曲しなないのに、7回も主催ライブやってたん?? 事務所が強いのかな?
で、終演後物販。とりあえずカシオレ。

からのしおまる。なんとなくエビフライ使ってみたw 傷はコンシーラーを普段の15倍くらい厚塗りしたんだってw コンシーラーってすごいな! 全然わかんない! ってか、普段もコンシーラーつかってるってことは、シミとか隠してるのかな?w さなちゃんに告白されたから推し変するかもって言ったら、『SAY-LAはみんなたむたむのファンだから!』って(*´▽`*)

19時56分離脱。さっきのカレーでまだお腹空いてなかったんで、晩ごはんのチェキ飯はなしで。