『PASHA!!』#美雲はに

からのダッシュでアキバへ! #ダッシュはしてないけどw
奇跡的に開場前の19時28分TwinBox AKIHABARA到着!

前方席は椅子あるんだ。安定の最上手で。

ドリンクはリアルゴールド

もりもりさんにランチェキ一式渡しておいて、適当にはにちゃん・ぼんちゃん・ちーりんさん・アオリちゃんをもらうシステムにw めっちゃちーりんさんたくさんもろた!

前方席の人は当然カメラの人で座ったままだけど、おいら別に写真撮るわけじゃないから立ちたいけど、後ろの人の邪魔になっても申し訳ないんで、隅っこに立ってみたw
先攻は点染テンセイ少女。おいら変なところに立ってるから不思議な顔されたw 今日はカメラの方に指さすだろうなぁと思ってて油断してたww ってか、天井から温風が吹き込んできてめっちゃ暑かった(>_<)

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

テンテン終わりでやっとエアコンが効き始めた!
からの後攻はバブルバビデガム!! ぼんちゃんツインテ! だけど、顔にめっちゃ汗かいてて、汗が目に入るのか頻りに目を気にしてたんだけど、途中で裏に掃けちゃった・・・。そのうち戻って来るかなと思ったのに、そのまま戻って来なかったし・・・。
なので、楽しみだった新曲の初見はぼんちゃん抜きになっちゃった(T_T) バブガらしい楽しい曲だった!
からの終演後物販。ぼんちゃん物販もお休みになっちゃった・・・。キンブレに描いてもらおうと思ったのにな・・・。
はにちゃんはスタスト指差しもろたんで4000円コース。

ランチェキはもちさんw つるぎさんが『まだもちいますから!』ってw TIFグッズサインは私物サインと同じくその場で渡して描いてもらえばいいって。あと今日は私物サインでチェキ帳にもサインしてもろた!

21時24分離脱。
お腹空いたんで、すき家でチー牛サラダセットもぐもぐ。

キンブレは中のシートはTIFって書いてるから、外の筒の方に描いてもらって、消えないようにラミネートシートで補強した(^^ 去年のかずはちゃんは綺麗に消えちゃったからww