キースタ3本に間にジルコ #永峰さら #椎名音心 #大月愛

今日はキースタ3本だけど、間にジルコのしーおんを入れてみる無茶なチャレンジw
朝ごはんは安定の松屋。今日は良い目玉焼きだった!
f:id:TamTam:20201128111547j:plainf:id:TamTam:20201128111543p:plain
からの浅草→渋谷→新宿三丁目と定期フル活用で無銭で新宿へ。ジルコからキースタまでのリハーサル。だいたい4分ちょいってとこだな。
f:id:TamTam:20201128111519p:plain
アルタのオープン11時なんで、11時まで待機。からのKeyStudio。やっぱ座席指定なんだ・・・。
f:id:TamTam:20201129014328j:plainf:id:TamTam:20201129012834j:plain
先にワンドリンクでコーラ。
f:id:TamTam:20201128111524j:plain
トップバッターは観たことあったような気がするけどたぶん初見の東京23区ガールズさん。元気で楽しいグループ。ツインテの子だな← ご新規さん無銭チェキワンチャン←
からのいつもぶりのきゅい~ん'ズさん。何回も観てるわりになかなか曲が記憶に残らないんだけど、ようやくメガホンだけ何となく覚えた!
からのたぶん初見のCANDYGO!GO!さん。バンテリンサポーターしてる子がいた!これは推せる!←
f:id:TamTam:20201128235517j:plain
からのこないだぶりのゆめみどき。りかちゃん卒業して観るの2回目だし、セトリ的にもそんなにエモくならなくて良かった(^^;
からの初見のShupinesさん。初見だけど、なんとなく1曲目聴いたことあったような気がする。緑の子だな←
からのミニスカポリスさん。3曲目聴いたことない曲だったなぁ。ってか、そろそろご新規さんであすなポリス行かなきゃ←
からの亜利美里さん。こんだけ観てるのに、3曲目聴いたことなかったなぁ。
からのコスロボ。上手のこのあたりから観るの初めてだったんで、なかなか新鮮だったし、メタリックはさらちゃん正面多くて楽しかった!でもこれでグロリアあったら落ち込んだかも知れないけど、今日もグロリアなくてちょっと安心した(^^

からの藍アスさん。ふう様オープニングのSEからフル出演(^^ 新衣装なかなか可愛かったけど、新曲はちょっと微妙かなw
からの桃レボ。今日は全体的にレアなセトリが多い気がしたけど、ここできゃらめる入れて来たか-。なんとなくサバイバー来るかなって予感してたけど、サバイバーは下手から観たいからむしろ良かった(^^

からのトリはゆる革さん。オープニングのSEから白振ってたけど、ねこちゃんいない・・・。いなくても白振ってたけど、1・2曲目はいなくて、3曲目から。やっぱ腰の具合悪いんだろうな・・・。踊ってる時はそんな素振りはなかったけど。
からの終演後物販
安定の1枚と面談券で集合。
f:id:TamTam:20201128235530j:plain
まずは集合。ここまで寄れるといいね!
theta360.com
からのさらちゃん。マスクは♡さら♡で(^^ そういや、後ろの方においらと同じマスクしてる人がいたらしいw 知らない人かな?
f:id:TamTam:20201128225941j:plain
からのゆる革。安定の1枚。並ぶ時にちょうどほたかさんに見られたw
f:id:TamTam:20201128235524j:plain
1ヶ月ぶりのねこちゃん。腰の具合は良くないけど、病気からじゃなかったらしいからちょっと安心。
f:id:TamTam:20201128230445j:plain
からの2部入場。15時からなんで1回地下に下りて上って来たw
f:id:TamTam:20201128235641j:plain
トップバッターはこないだぶりのベクアステラさん。やっぱり曲が好みだな♪
からの日日是好日さん。安定の楽しいステージ。ぼちぼちご新規さんで黄色の子に行こう。ってか、ヨッちさんの話だと明後日で卒業しちゃうみたいじゃんww
からのこないだぶりの8ANGELさん。8FLAGさんと比べると聴きやすいな。
ここで離脱。再入場用にリストバンドしてくれた。
からのZirco Tokyo。だけど、16時40分に整列みたいだから、ローソンのイートインコーナーでピザまんと照り焼きチキン串。
f:id:TamTam:20201128235807j:plainf:id:TamTam:20201128235746j:plain
からのジルコ戻りだったけど、40分の時点で30人くらい並んでて完全に出遅れたww
f:id:TamTam:20201128235754j:plainf:id:TamTam:20201128235636j:plain
まぁ、それでも下手1番あたりの3列目だからまぁいいとこか。
f:id:TamTam:20201128235734j:plain
定刻の17時20分になってもまだ入場中ではじまる気配なし・・・。とりあえずマスクは♡聖奈♡でスタンバイ←
f:id:TamTam:20201128235832j:plain
結局7分押しスタート。こりゃ完全にグラシアス間に合わないな(T_T)
大阪ぶりのC;ONだったけど、振りコピやコールする現場だったんだね。コールOKだと思ってなかったから、ちょとと焦った。ただ、ボーカルの2人にはコールするけど、聖奈さんにコールするところないなw 振りコピもボーカルの子を見てれば振りコピできるけど、おいら聖奈さんしか見てないから、楽器持ってる前提の振りコピになっちゃうww
で、終わりは9分押しの17時54分。間に合わないにしても少しでも早く入りたいんでダッシュ。奇跡的に信号待ちもほとんどなく、しかもエレベーターが1階で待機しててくれた!で、ワンドリンク代600円払って入場。
f:id:TamTam:20201129000717j:plain
ちょうどオープニングのSEのところ。ギリ間に合った!時計見る余裕すらなかったけど、ちょっと押してたのかな? 20分なんで安定の4曲。スタンディングOKだったけど、全然立ってる人いなかったw

からのトリは大阪ぶりのJumping Kissさん。今回はプチキッスの2人も初の東京遠征。あいあいこっちサイド多くて楽しかった(^^
からの終演後物販。あいあいのチェキを持ってさらちゃんと撮る作戦。とりあえず1枚ずつ。
f:id:TamTam:20201129000643j:plain
で、ジャンキスの方で待ってたけど、一向にチェキ撮れる気配がない。ブロマイドサインが500円で2分だから、こりゃ進まないわw
ようやくチェキ撮ってサイン待ちの時に、グラシアスの特典会終わりそうになったんで、しょうがないんで先にさらちゃん。とりあえずマスクは『あいあい』のままでww さらちゃんもジャンキスで推しの子がいるらしいけど、名前わかんないって。とりあえずあいあいじゃなさそうだなw
f:id:TamTam:20201128230243j:plain
で、ようやくあいあいサイン。

  • あ:たむたむさんでしたっけ?
  • T:名前忘れられてたら病むわー

って話してたのに、『HamHamさん』になってるww 前回のチェキ確認したら、名前書いてなかったから、もしかするとハムハムで覚えてたのかもww
f:id:TamTam:20201128230630j:plain
せっかくだから物販終わりまで見ていこうかなと思ったけど、サインが続いて終わりそうもなかったんで離脱。
さっきコンビニで軽く食べたけど、やっぱお腹空くんで安定の松屋キムチチゲ膳@650円。最初からごはんをイン←
f:id:TamTam:20201129000748j:plain
からの3部入場。安定の最上手(*´▽`*) 隣ディスさんで楽しくなりそうな予感←
f:id:TamTam:20201129000722j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201129000757j:plain
先に1本ドリンク交換しようと思ったら、終演後かよ・・・(>_<)
f:id:TamTam:20201129000738j:plain
コスロボ2曲入ってたし、盛り上がるいいセトリだった! ソーシャルディスタンシングで振りコピ全力で出来たし楽しかった! 後ろからすやまさんに楽しそうな写真撮られてた←
f:id:TamTam:20201129001154j:plain

youtu.be

からのドリンクタイム。100円課金してすみちのふ青リンゴと、お持ち帰り用にコーラ×2本。
f:id:TamTam:20201129001140j:plain
で、安定の1枚。スーパーファストパスの存在すっかり忘れてたw
f:id:TamTam:20201129001211j:plain
さっきのあいあいのHamHamさんがツボってたww
f:id:TamTam:20201128230832j:plain
で、サクッと離脱。