藤咲なのは生誕SP #藤咲なのは

今日はなーちゃん生誕で五反田。カメラ班するのにカメラ持って行こう。
今日のもぐもぐはツナマヨピザまん

からの五反田着。まだ時間あったんでなか卯で親子丼とはいからうどん(小)。最近五反田来たらなか卯だなw

からのポッキーの日なんで、念のため()塩きゃらめるポッキーとなーちゃんなんでイエモン

からの20時38分GOTANDA G+。

想像以上に混んでる・・・。こりゃ写真撮るの無理だなww

プリアモからのなーちゃん。1曲目は知らない曲w からの初恋サイダー@Buono!は舞台で共演した小鳥遊彩乃さんと。最後はオリジナルソング。思ってた以上にいい曲だった!
藤咲なのは:Fantastic future田村ゆかり
藤咲なのは&小鳥遊彩乃:初恋サイダー@Buono!
藤咲なのは:Gratitude!@藤咲なのは
からの写真選抜。

厳選20枚。

ドリンク交換終わっちゃうってことだったんで、コーラ2本。

で、なーちゃん3枚。

けど、時間切れで2枚だけ。箱ごとポッキーゲームやってみたww

22時42分離脱。