IDOL CONTENT EXPO 全組25分たっぷりLIVE!!! #小椋咲弥

からのアキバへ。予定ではここでごはん食べようと思ってたけど、だいぶ押しちゃったな。でも、やっぱお腹空いたんで、末広町で下りて安定のすき家。やっぱほろほろチキンカレーだなー! ってか、デカチェキでチェキ飯したのはじめてだな(^^

からの15時43分秋葉原ZEST。入る前にあゆりちゃんと外ですれ違ったけど、出番直前に買い物行くんだw

ホール内は意外と混雑。ぬるくこの辺から。

トッパーはぱーるず。みんなキンブレ振り始めて、ぱーるずのヲタクばっかだったんだ!全然知ってる人いないからわかんなかったw
今日こそサーキュレーションで高速MIX入れようと思ってたのに、いきなり来て心の準備()ができてなくてまた入れ損なった・・・(>_<) ぱーるずとしては今日で最後なんでさっちゃんコメントしてた時にちょっとウルってしてそうだった(T_T) で、25分枠なんで、最後にもう1曲でサーキュレーション来て、やっと高速MIX入れられた! これでもう思い残すことはない(笑)

からの並行物販。とりあえずカシオレ。

で、まずは入場特典の集合写メだったけど、みんな入場特典の紙持ってるけど、おいらもらってないよ?(^^; まぁ、いまむーだったからそのまま撮らせてくれたけど。さっちゃんがTamTamポーズにしよって言うんで、TamTamポーズで。そういや、ぱーるずの本デビューの時はうさぎやってたんだったな。

で、チェキもTamTamポーズで。コメントでも言ってたけど、ぱーるずを守って行きたいと思ってたのに、グループとしてはなくなっちゃって残念だな。まぁ、明日またプレデビューだから、感傷にひたってる暇もないんだけどw

16時33分離脱。