LIVEプラス-SUNDAY- #小椋咲弥

からの13時04分池袋リヴォイス。

2列目のセンターあたりから。

トッパーはPLCさん。ドセンのヲタク頑張ってたし、ブリオガジャのヲタクも加わってたんで、おいらもまぎれてみて楽しかった(^^
からのPEARL'sは最前最上手から。

黄色担当のいくみんお休みでMCのトークテーマが『黄色と言えば?』だったんで、あわてて黄色のカツラ装備! バナナやポムポムプリンって回答の中、さっちゃん『黄色と言えばカツラ』ってそれは私信過ぎるww

  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's
  • これって恋なの?@PEARL's
  • 思い出華火@PEARL's

からのドリンク。ここでもオレンジw

ドリンク飲んでたら『TamTamさんですか?』って声かけられて、ぱーるずのヲタクの人かなと思ったら、ツイッターでおなじみの言いたいこさんだったww まさかこんなとこでお会いするとはww これから新宿行くけど、時間空いてたからリヴォイス来たんだって。
で、ぱーるず特典会。入場特典は写メ。

で、さっちゃん。黄色と言えば面白すぎたww

14時01分離脱。