#ぱるなの衣装部屋フェス ぱるさんのお誕生日SP #桜井もも #椎名音心 #藤代梨々花

からの浅草へ。浅草駅なのかと思ったら、Googleマップさんは田原町だったんで、素直に田原町から。
駅着いてから、きゃらめるさんエナドリをごくごく。普通に飲みやすいきゃらめるドリンクって感じ。仕事中とかに飲むのにもいいかも。

で、11時33分浅草花劇場。

ワンドリはりんご。

6列目の通路側で。

小泉花恋さんからちんたくさん。ぱるなさんが唯一男性の衣装作った人みたい。イチズレシピ@アイドルカレッジのカバー。
からの安藤笑塩川莉世さん。ボーイフレンド@aikoからのハート型ウイルスAKB48
からのミライサガシ。お披露目ぶりだったけど、代表曲のミライサガシは聴き覚えあったけど、他の2曲は聴き覚えなかったww

からのSTRAY SHEEP CLAYMOREさん。
からの上月せれなさん。Q&Aリサイタル!@戸松遙。あとコココココンティニューみたいな曲!
からの石塚汐花さん。いまのところ一番ヲタク多い印象だな。
からのGran☆Cielさんからアイドルカレッジ。りりちゃんいつの間にかライトピンク担当になってたから、白のキンブレにピンクの棒つけてみたら、いい感じのライトピンクになって!

で、りりちゃん珍しくツインテしてる! でも、最初2曲知らん曲で残念かなと思ったら、ぱるなさんがコラボで出てきてしもべとYOZORAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まさか15分枠でこの2曲を聴けると思わなかったから高まった! ってか、15分だったのか怪しいけどww

最後にエンディングトークは出演者全員出てきて。そっか、これがあるから全グループ終演後物販なんだ。
さすがに全グループ終演後物販だと大混雑。ってか、アイカレの物販列が全然進まなくて、チェキ券買い終わったのが14時39分。何分押してたんかわかんないけど、タイテ通りだったら特典会はじまってから40分も経ってるw

で、ひさしぶりのりりちゃん。椅子が置いてあったから座っていいのかと思ったら、パーテーション替わりに間に椅子を挟んでツーショだったw
前回1月14日にチェキは1年に1回って言ったの覚えてたみたいで、『これからは月に1枚目指そ!』って。ってか、よくそんなこと覚えてるなーww 夏フェスとかでアイカレ観る機会あるだろうから、今年あと2枚くらいは撮れるかな?

からのミライサガシ。まずはねこちゃん。珍しくツインテ! 『もう歳だからあまりツインテできないけど』ってw お披露目ぶりのミライサガシだったけど、ミライサガシは聴き覚えあったけど、あとの2曲は全然記憶になかったw これまでもこれからも比較的おっきいステージが多いから、今日みたく距離が近いステージは貴重だって。おいら的には豊洲PITからの花劇場は差がハゲし過ぎたけどw

からのももちゃん。入場特典分のチェキ券はももちゃんで。生誕来れる?って聞かれて、なーちゃんの舞台がシブゲキで14時で、生誕がキースタで16時20分だから、どうしようか迷ってたんだけど、一か八か買うことにした。撮影会は?って聞かれて、30日は大阪遠征してるから行けないんだけど、『いろんな人に水着見せちゃうぞ!』ってw ってか、ももちゃんの水着って見たことあったかな?

14時54分離脱。