POP IN FESTIVAL 2023 #小椋咲弥 #菅原ひな #永久ハンナ #桜本珠希

からのまるいちでつけ麺。カレーつけ麺かカレーまぜそば食べようと思ったのに、カレー物がなくなってた・・・。しょうがないんでノーマルつけ麺。にんにくを入れて←

からの16時53分ヒューリックホール。

ドリンクはQoo。

Sエリアスカスカだったんで、最前ブロックの上手通路側で。

からの戦極。ちーりんさんツインテ! が、朝のサウピと同じ4曲・・・。ここは徒然あると思ったのになー。でも、せっかくツインテしてくれたから今日は行こう!

  • 鳳蝶@戦国アニマル極楽浄土
  • 戦果@戦国アニマル極楽浄土
  • 契-ちぎり-@戦国アニマル極楽浄土
  • 輪廻転生@戦国アニマル極楽浄土

からの戦極特典会。

昨日の新体制お披露目は8曲で徒然もやったみたいだけど、今日はるるちゃんお休みで急遽3人になったから、この4曲仕上げるのが精一杯だったって。で、せめて髪型だけでもってことでツインテしてくれたって! ちーりんさんのこーゆーとこ好きだな!

からの戻りで純真アムレット。隣のヲタクがハゲしく踊ってたんで、1列下がったw
からの藍アス。藍アスの曲の中でリベンジフローライトが一番好きだなー。

  • シュレーディンガーの夏@藍色アステリズム
  • ???@藍色アステリズム
  • リベンジフローライト@藍色アステリズム
  • ???@藍色アステリズム

からのLily of the valleyさん。新曲の3月33日やると見せかけて、セトリトラブルでやれなかったww
からのベビクレ。最近ストガ観るようになってダンスはストガの方が上かなと思ったけど、完成度はベビクレの方が上だな!

  • パジャマパーティー@BABY CRAYON~1361~
  • ケセラ・セラ・ヴィ
  • ずっとずっと好きだ!
  • 青い旅人
  • Song of hope
  • Todoke!

からのゆる革。今回もひなちぃポジション!(^^

From JPはほぼほぼ立ってたな! ここまでできるようになったんだって感動してウルっと来て、ひさしぶりにキャンディーで楽しくなって、なみだ跡で再び泣かされて、最後はあめ色とかずる過ぎる!

  • From JP@ゆるっと革命団
  • Poppin'Candy@ゆるっと革命団
  • 空は、なみだ跡@ゆるっと革命団
  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団

からの特典会。まずはハンナちゃん。

1月28日ぶり!相変わらずパフォーマンス凄いし、自然な流れでレスくれるのがさすがだな!

からのひなちぃ。

真正面すぎたんで『パンツ見えなかった?』ってツッコまれたw あれだけ動けるんだったら、走れそうな気もするけど、やっぱりそれは無理みたい・・・。

からの戻りで我らが地球ノ青い鳥さん。
からのぱーるず。お客さん15人くらいしかいないw 広いホールにおいらの声を響かせてやろうかと思って、自己紹介の時のさっちゃんコール全力でやって気持ち良かったw
かなちゃん卒業してから初見だったけど、思ってたよりもしっかりしたパフォーマンスだったな。

  • 思い出華火@PEARL's
  • これって恋なの?@PEARL's
  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's

からのトリはReverse Tokyoさん。前に観た時も良かったと思ってたけど、やっぱりいいな! 黄色の子はじめましてフルチャン!
からの終演後物販。まずはReverse Tokyoから。ご新規さん無銭は白チェキだけど、500円課金すればサイン付になったんで、もちろん課金!

自己紹介でたむたむって名乗ったら、ちゃんと『TamTam』って描いてくれたんだけど、知ってたん??

からのさっちゃん。

特にポーズなかったんで、ひさしぶりにTamTamポーズ。入場特典の動画はおやすみ動画にしてもろた。バトンさんと話してたけど、ぱーるず曲もいいしメンバーもいいから、もっと売れていいと思うんだけどなー。もっとたくさんの人に観てもらいたいな!


21時32分離脱。