Revolutional Idol! Vol.1 #小椋咲弥

今日は渋谷クロールでさっちゃんからの品川でかなみちゃんからのツイガレでぼんちゃん×2。
夜行バスからいったん帰ってシャワー入ってチェキ撮りこんでから出発。朝ごはんは安定の松屋だったけど、ワンオペでめっちゃ混んでてしかもウーバーのおにーちゃんも来て大変そうだった(>_<)

で、予定よりも松屋離脱が遅れて10時55分クラブクロール。11時開場だと思ったら、11時開演だったww まぁ、間に合ったからいっか。

前方チケットだけど、めっちゃ混んでて前方エリア入れなかったw でも、上手最前の人に言ったらパールズの時は替わってもらえたから良かった(^^

トッパーはSGKMプロジェクトさん。5分押し。デビュー前みたい。2人なのに赤・紫・青・ピンクの4色みえた気がするw 紫の子かなー。
からのPEARL's。最前入れてもろた!

1人出れないみたいなツイートしてたけど、フルメン揃って良かった! さっちゃん今日もツインテ! 持ち歌はまだ3曲なんだね。

  • 未完成ハート@PEARL's
  • これって恋なの?@PEARL's
  • 瞬間サーキュレーション@PEARL's
  • 未完成ハート@PEARL's

からの後ろに避難したらもーきちさん来てた。こないだ来なかったから今日が初パールズ。
ドリンクはカシオレで。

エーデルワイスさんはあんま印象に残ってないw
からの前半のトリはミスティアさん。昨日新体制お披露目で今日が初対バン。赤の子が1人だけレベル違う感じ←
からの中物販。ダッシュで離脱したかったんで並び1番で。チェキ券1500円ね。

で、さっちゃん。大阪帰りアピールでたこ焼きくんを添えて。

12時37分離脱。