ドラゴン クイーンズ フェスティバル~竜王夏祭り2022~ 2日目 #桜井かなみ #美雲はに #咲山しほ #永久ハンナ #Yukino #狐々ちーりん #藍田梅 #辻海帆 #Haruto #藤代梨々花

今日は竜王2日目。朝は晴れてるけど、天気予報だと夕方から雨っぽいな・・・。

朝ごはん付きのプランだけど、バイキングじゃない朝ごはんは久しぶりだな。オムレツ美味しかったけど、全然足りなそう・・・w

雨降るのわかってて傘持ってないのもアレなんで安定のファミマのビニ傘。

バス立ちはしんどいんで1本待って並び3番で座りで。
で、入場。

サンシャインステージとマウントステージの間が封鎖されてる・・・アンビスからテンテン最短距離で移動できなくなったのは痛い・・・(T_T)

早くも雨がポツポツ来たんで、雨対策。

トッパーはアル翼。今日アイマイ観れないから紫置いてきちゃったw
からのSAY-LA。正統派聴けなかったけど、ペンギン聴けて良かった!

しおまる終わりなんでオレンジ。

クイーンステージでゆる革やってたけど、今って4人なん??
からのしおまる特典会。こないだのクルーズの時かなみちゃんと話せなかったって(T_T)

からのシークレットステージでYUMEADO EUROPE・しろもん・テンテン。

ユーロップは昨日特典会中に音漏れ聴いたとか、通りすがりに1曲だけ聴いただけだったんで、やっとまともにステージ観れた!Yukinoちゃんレス多めだった!
しろもんは青ってメモってたけど、水色の子が気になるなと思ったら、新メンバーさんだったw
からのテンテン。15分4曲だけど、ベストセトリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スタスト指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのユーロップ特典会。隣はSAY-LA(笑)

からのテンテン特典会待機してたけど、はじまりそうもなかったんでベビクレへ。1曲聴けなかったけど、動員すごかった!ベビクレ売れた!

からのカルピス。

からのテンテン特典券買ったけど、戦極間に合わなそうだったんで戦極終わってからにしよ。

やたら盛り上がってるステージあるなと思ったらギャンデミだったんで、慌ててオレンジのキンブレ用意したけど、ここで寄り道した戦極間に合わなくなるんで離脱w
で、アクアステージで戦極待機。お隣のサンシャインステージがエストだったんで、ちょこっとだけ観れた。
で、戦極。やっと拝啓聴けたぁぁぁぁ!!!! なんか嬉しくてちょっと涙出たww

からのテンテン特典会へ。はにちゃんから誕プレにはにーパイチェキとTIF特典の長文のお手紙もろた!

そういや今朝の撮影会はかなりえっちぃ水着だったって。確かにこれはえっちぃ!!

からのアクアステージでドリモン。北風びゅんびゅんしなかった・・・。

からのベビクレ特典会。ベビクレステージは毎回楽しいんだけど、全然曲が頭に入って来ない。何曲あるのかと思ったら11曲もあるんだ。

からのてあ。やっぱりDDなかった(>_<)

  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-

からの戦極特典会。拝啓じゃなくて徒然なんだ!

からのお昼ごはんに昨日食べれなかったカツカレー。ジンジャーのえーるを添えて。

からのサンシャインステージで藍アス。5分押しくらい。アンビスからテンテンは5分重なってるのに、この5分押しは致命傷・・・。

  • 愛昧Me@藍色アステリズム
  • ???@藍色アステリズム
  • リベンジフローライト@藍色アステリズム
  • シャイニーダンスフロア@藍色アステリズム

からのアンビス。1ステージ目からオバスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • occult propose@アンダービースティー
  • TOKYO monster@アンダービースティー
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー

からのオバスカ終わりで隣のマウントステージでテンテン。2曲しか聴けなかった・・・(T_T)

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。

で、休憩に戻ろうと思ったら、にとくりがガラスの前で練習してる。あれっ?5人??
とりあえずカルピス。からのジンジャーのえーる。メインステージはアイカレで常夏なんちゃらやってた。

からのアクアステージでにとくり。新メンバーにらぶりん!ww そんな情報流れて無かったよね?? シンデレラにキミエガオだったからうーたん行こう。

  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのアンビス特典会。

からのテンテン特典会。

からのにとくり特典会で特典券買ったとこでアイマイのSE聴こえて来たんでダッシュでサンシャインステージへw
からのてあとギャンデミでクイーンステージへ。

いきなりDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1曲目DDでかるなちゃんの位置がちょっと前だったから違うかなと思った(^^;

  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-

からのギャンデミ。楽しかったからにゃんちゃん行こう。
ギャンデミ終わりなんでオレンジ。からのコーラ。

で、うーたん特典会。トゥラブの無理無理無理無理聴こえて来たけど、ほんとに行くのは無理ww

からのつじかほちゃん。やっぱフェスは強いなー。

からのマウントステージでRiNCENT.とアンビス。

新体制になってからRiNCENT.初めて見るけど、新しい曲があんまピンと来ないし、以前の曲ははるまきちゃん思い出しちゃうなぁ。
からのアンビス。ここでスポラ来たかー。

  • new journey@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー

からのにゃんちゃん。めっちゃ焼けてるねってツッコまれたww

からのアクアステージでアイカレ。最近アイカレよく見てるし、こないだおむすびも見たから、ひさしぶりにりりちゃん行こう!公式LINEフォローで無銭チェキみたいだし!←

かなみちゃんは最後に行きたいんで先にりりちゃん。何色振ればいいか聞こうと思ったらエメラルドグリーンって書いてたw

LINEの画面を見せればいいっぽい。いつもいるのに何で来てくれないだろうって思ってたってww

からのかなみちゃん。だいぶお待たせしちゃってごめんww

で、離脱。

そういやせっかく傘買ったのに全然使わなかったなw まぁ、雨降らないに越したことはないけど。
晩ごはんは食べに行くの面倒だったんでイオンで調達。滋賀県っぽい物食べたかったけど、特になかったんで赤いきつね緑のたぬき買ったw レシートにもちゃんと関西って書いてある!あと地元(と言っても京都だけど)のメロンパン!

こないだのどん兵衛はめっちゃ美味しかったけど、赤いきつね緑のたぬきはなんかイマイチだったな・・・。

と言うわけで竜王2日目終了。