TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 #美雲はに

今日もTIF。あまりに観ると来なくて全然テンション上がらないw
朝ごはんは安定の松屋。なんか全体的に雑な感じしたなw

からの昨日学習したんで今日は東京国際クルーズターミナルから。ってか、みんなここで降りてたw
9時43分入場。昨日はリストバンド交換わりと並んでたけど、今日は待ち0だった。この違いはなんなんだろ・・・。

で、makさんと合流してまずはENJOYステージのアイカレ。ゆるくこの辺から。

つっちぃさんといちたんさんもアイカレから。あとディーちゃんも来てた。純情目的らしいけど。せっかくmakさんいるんでいちごパフェ来て欲しかったけど、残念w

からのお隣DREAMステージ。Lovelysさん。よくわかんないけど、『愛して 愛して 後一分@モーニング娘。』と『お願い魅惑のターゲットメロン記念日』カバーしてた。
からのテンテン。せっかくだから最前入れてもろた。

虹彩スタートはこういうフェスだといいね。スタスト・アネモネ・アビバがなかったから次かな?

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。

からのSKYステージへ移動。途中自販機でドリンク買ってたら、サトカツさんに遭遇w

で、SKYステージ。エレベーター乗るのにビル内に入ったらめっちゃ快適(*´▽`*)
からのエレベーターで上って、そっから階段登ってSKYステージ。
STAINYさんの終わりくらい。とりあえず最前ブロックへ。

からの美味しい曖昧さん、からの東京女子流さんからの、ひさしぶりのトキメロ。るなちゃん髪黒くなったら誰かわからんかったw
からのテンテン。最前替わってもらおうかと思ったけど、2列目でも観やすいし、広々としてるんで2列目から。

さっきやらなかった3曲で来たかー。個人的にはここでも虹彩やって欲しかったなぁ。ちょっと曇ってたけど、ピーカンだったら暑すぎるからちょうど良かった♪

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのお昼ごはん。ダイバーシティーに行こうかコンビニにしようか迷ったけど、酒飲めるしアイスも食べれるからコンビニで。

コンビニの裏のマンションの駐車場みたいな広場で食べてたら、もやしさんに遭遇。今日は知り合いに良く遭遇する日だw
デザートにアイス。はにラモナカジャンボ食べたかったのに、売ってなかった。さすがデイリーヤマザキ

からのダイバーシティーのマツキヨでちょっとお買い物。

からのテンテン特典会へ。が、時間になっても全然来ない・・・。どうやら特典会の会場の方に行ってたらしい・・・。普段の対バンとレギュレーション違うから対応できてなかったね。

TGIF組が時間ないから先に終わらせようとチェキ券販売先にやってたけど、結局撮影で待つんだから意味ないし、他の子の撮影後回しになっちゃうから時間の無駄なのに・・・。
とりあえずはにちゃん1枚。

昨日の縁日の金魚を添えて撮ったら『誰かのサイン書いてる』ってすぐバレたww

とりあえず離脱。
で、TGIFのチェキ券2枚買い増し。

TGIFまで50分くらい時間あって暇だったんでダイバーシティーで休憩。とりあえずマツキヨでカフェラテ。三ツ矢サイダー1本だけ売ってたけど、やたらぬるかったしww

で、休憩してたらドッと疲れが来て、今日DIVEまわす予定だったけど、おとなしく帰って休養することに。かなみちゃんごめん(>_<)
からのTGIF。

こっちも時間通りにはじまらない・・・。時間にルーズだとイベンターに嫌われるのにな・・・。

  • 1枚目:はにーパイ観察
  • 2枚目:はにーパイ上から観察
  • 3枚目:横寄りめで

1枚目と2枚目がほぼ同じになっちゃったのは痛恨のミスw 1枚目はわりと普通で2枚目は変態ちっくに撮ろうと思ったのにw 3枚目撮るとき、何も言ってないのにカメラマンのおにーちゃん背伸びして上から撮ろうとしてくれたww

16時20分離脱。
お台場の帰りは恒例のぼんちゃん←

で、アイス食べたらのど渇いたw

ところで、トイレ行って鏡見たら殴られたような跡ついてて何かと思ったら、マスク焼けだったww 今まで何度も日焼けしてたのに気づかなかったww