TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 #桜井かなみ #狐々ちーりん #なの

今日と明日はTIF。TIF行くのはじめてなんで楽しみ!
朝ごはんは安定の松屋。焼き方は良かったけど、ちょっと鉄板が汚れてたのが残念。

からの新橋駅のゆりかもめのファミマでソルティライチ

からの台場駅下車。台場からなにげに結構遠かった・・・。クルーズなんちゃら駅が最寄りっぽいな。

リストバンド交換所は結構な行列。やっぱTIFは人多いな・・・。で、9時55分入場。

まずはSMILEステージで初見のアンスリューム。だいぶ遠かったけど、どうにかもなちゃんは確認できた(^^ なかなか楽しかったけど、個人的にはそこまでピンと来なかったかな。
からのSKYステージのベビクレの予定だったけど、あっちまで行くとTGIFまで10分以上歩くことになるから諦めてTGIFの当日券販売待機で。
番号で指定して買うスタイル。無事なのちゃん買えた!10000円にしたかったんで、かなみちゃん3枚買い増しで。

で、ひさしぶりのなのちゃん。2月12日以来なんで半年ぶり!たまにコンカフェ(?)の出勤ツイートしてるけど、あとたまに撮影会やってるくらいだって。アイドル復帰して欲しいなぁ・・・。

からのかなみちゃん。最初ってことで、あんま攻めた水着じゃなかったな← 3枚目際どかったらスタンプでも置いてってw

からのTwinkle Project☆の縁日。いまいちルールがよくわかってなかったけど、縁日券ってのを買うんだね。2000円。

去年の2月23日ぶりのなみみ。全然変わってないなw GRACiASのマスクしてるのすぐ気づいてくれた! 当然せりたんとみぃぴょん卒業の話しは知っててビックリしてた。

からのHOTステージでまねきケチャ。外にずらーっと並んでて、しばらく待ってたけど列動きそうもなかったんで離脱したら動き出したんで、最後方から。

中は椅子があって、適当に振り分けられたけど、前のブロックの最上手の一番後ろに。ありきたりな言葉だった!で、前の方が移動してたんで、なんだかんだ一般3列目まで行けてラッキー!

しかも、あたしののこりときみわずらい聴けたし!今日はあおちゃん特典会行こう!

からの再びTGIF。ちーりんさん前売り枯れてたから当日券ないと思い込んでさっき確認しなかったけど、当日券売ってるっぽいから1枚買った!

で、なのちゃん。さっきはひさしぶりだったから普通に撮ったけど、2枚目だったんで変態ちっくに撮ってみたw

からのちーりんさん。あれっ?耳ないんだ。そういや前の水着チェキ会の時も耳なかったな。フラッシュは最後のページの写真だけ耳ありだったけど。

からのお昼ごはん。かつゑもんでコク黒チーズ月見カレーの黒豚上ロースと生ビールが290円でハイボールが50円だったんで両方w ただ、席探して列並んで注文した時点で13時38分。しかも出てくるまでに20分くらいかかるって(>_<)

で、15分くらいで出来た!豪華なチェキ飯←

からのTGIFかなみちゃん2回目。2回目だから水着攻めてくるかなぁと思ったら、こっちも大人しめだった。2枚目座っておへそ見ようと思ったら座りはNGだったw で、かなみちゃんが背中撮ろうか!って。4枚目はかなみちゃんのメロンパン()を上から観察←

からのDREAMステージでまねき。

あおちゃんツインテ!! セトリは微妙だったけど、そんなことよりツインテ!!←

まねき終わりで最前。いや、最前入っちゃうとまねきの特典会行きにくい・・・(^^;;

METAMUSE(ZOC)さん・NightOwlさんはあんま印象なしw
からの何気に初見の神使轟く、激情の如く。かぶきものの事務所の最高峰。どんな感じかwkwkしてたけど、個人的には全然刺さらなかったww
神激終わりで一コマ内側に。

ってか、屋外なのにジャンプ禁止なんだ・・・。

からの15分インターバル。座って休もうと思ったら、座りはダメだって。15分開いてるんだから別にいいじゃんね。
からのアンビス。TIF1ステージしかなくて、しかも15分・・・(T_T)でも、レーベンからの灼熱からのハピネスで楽しかった!跳べないのが残念だったなぁ。レーベンで柵やったら注意されちゃったww

からのだいぶ人減ってたんで、ここでまねきの特典会行くことに!
ぐるーっとまわって特典会ブースへ。が、チェキ券買おうと思ったら、あおちゃん売り切れ・・・(T_T) 時間切れはあるかと思ったけど、チェキ券枯れるのは全然考えてなかった・・・。
しょうがないんでSMILEステージ戻り。あちーんで途中で200円コーラ買った!

からのFaMさん終わりでスルスル最前入れてさっきの1個外側のとこまで来れた!

からのジャパナリ。ジャパナリも初TIFみたいだけど5人しかいない・・・。15分3曲だからOK来ると思ったのになぁ。

  • Hug THE WORLD@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM

からのアンビスの特典会行こうと思って一回出たけど、よく考えたらアイカレ観てからでもアンビス特典会行けることに気づいたw
とりあえず自販機でカフェオレ。

で、ぐるーっと一周してDREAMステージ戻り。ゆるくこの辺から。

しもべ聴けると思ってなかったんで高まった!! ここのセトリが寂しかったら夜のアイカレも観ようかどうしようか迷ってたけど、スパッと離脱できるw

からの安定の1枚。

で、かなみちゃん。今日はじめて服着てるかなみちゃんとチェキ撮るなww

18時07分離脱。
台場駅に向かってる時にヤバイ行列がw どうやらHOTステージ待ちらしいけど、あとでツイッターみたら5時間並んで入れなかった人がいるとか・・・。可哀想過ぎる・・・。

で、台場駅のせぶんちーんアイスでぼんちゃん。