YOKOHAMA SUPER LIVE 2021 ~JUNEサンデープレミアム編~ #如月のえる #辻海帆

ホリデー出たところにみんなたむろってけど、まだ特典会行ってないみたいなんでおいらさ先にサクッと食べて1000CLUB行くことに。
安定の中華一番。餃子定食にしようと思ったけど、ちゃんとお肉食べようと生姜焼き定食@600円に餃子@160円追加。ドリンクは安定のメガレモンサワー@230円で合計990円。
f:id:TamTam:20210627235738j:plainf:id:TamTam:20210627235745j:plain
からの1000CLUB到着。COLOR'zさんのラスト1曲。
f:id:TamTam:20210627235813j:plainf:id:TamTam:20210627235808j:plainf:id:TamTam:20210627235854j:plain
からの.BPMさんは後方で休憩w
からの空想と妄想とキミの恋した世界さん。なんかあんま聴いたことない曲ばっかだった気がする。
からのバブルバビデガム!!さんも後方で休憩w
からの初見のI MY ME MINEさん。楽しい!けど、誰が誰だか全然見分けが付かないww
からのアルテミスの翼。さすがに全曲聴き覚えあるな。最初聴いた時はあんまピンと来なかったけど、何度も聴いてるうちにだいぶ馴染んで来た!楽しかったけど、物販行くタイミングが全くないww
f:id:TamTam:20210627235906j:plain
からのアイドルカレッジ。6人しかいない。しかもりりちゃんおらんやん。って、よく考えたら沖縄遠征行ってたね。

からの泡沫シークレット。自由に動けて楽しかった-!
f:id:TamTam:20210628004957j:plainf:id:TamTam:20210628005002j:plain

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • スタート☆サマー@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんに合わせて移動w やっぱ基本上手には来ないなぁ。最上手に来るの空想だけかな?今日は動けたから楽しかったけど、普段は辛いな・・・。

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。イノセントのオーイングとか、絶婚のサークルとか盛り上がってたなー。

  • shout@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。1曲目キミエガオだったけど、なづなちゃんお休みの影響でポジション変わって下手になってた(>_<) ま、自由に動けたから関係なかったけどw 君時計と刹那がなかったのは残念だったけど、楽しかった!やっぱ後ろで動き回る方が楽しいな!(*´▽`*)

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの物販。DDなかったけど楽しかったんでつじかほちゃん1枚と、のえるちゃん3枚で。
f:id:TamTam:20210627235900j:plain
で、つじかほちゃん。ツイッターのアイコンツッコまれた。すかさず『たぬたぬ』って書くとこさすがツボを抑えてるな←
f:id:TamTam:20210627232524j:plain
からのホール戻りでユキノユーリさん。2017年12月21日ぶり2回目。3年以上前だけど、しっかり覚えてるなー。相変わらず盛り上げるの上手い!
からののえるちゃん。外のテントだけど、雨降って来て待ってる間は雨に当たる(>_<) 7月ののえるチャレンジ難易度高いかなと思ったけど、『ちゃんとコンビニで買えるように考えてるんだから!』って。ってか、3日の『シートパスタ』ってラザニアか何かかな?と思ったら、ミートパスタだったwww で、のえるちゃんお休みの時もおいら紫振ってるんだけど、メンバーからツッコミが入ったらしいw のえるちゃんいない時はニトクリを見ないか、見るときはキンブレ光らせないで棒を振ることにw
f:id:TamTam:20210627233143j:plainf:id:TamTam:20210627233755j:plainf:id:TamTam:20210627234014j:plainf:id:TamTam:20210627234502j:plain
で、離脱。