PREMIUM LIVE 2023 ~はじまりの時~ #桜井かなみ #菅原ひな #椎名音心 #桜井もも

からの朝ごはんは松屋で特盛!

からの12時13分豊洲PIT。雨宿りできる屋根があっていいね。

で、入場。とりあえず最上手。

ドリンクはQoo。

雨で靴下びちゃびちゃww

S・A・Bでエリア分けされてて、後ろは関係者エリア。

さすがねこちゃん界隈富豪だなw

トッパーは天使突抜ニ読ミさん。緑振ってたような記憶があったんで、緑振ってみたけど、緑いなかったww
内側が空いたんで上手5番くらいに移動。

からのAnge☆Reveさん。勇敢な恋のセレナーデ聴けたんで満足!
からのアンビス。1曲目タイムレスかぁ。やっぱ推されてるな!ロックアライブで思いっきり飛べて気持ち良かった! ハピネスはホリデーでやるのかなと思ったけど、ここで。かなみちゃんセンターで出て来るところカッコ良くて好き!

  • Timeless@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの特典会。次の分も合わせて4枚。

で、かなみちゃん。ハピネスの指差しポーズと、PITの『P』。いや、逆だろw PITははじめてアイドルのライブを観た会場なんだって。ボブに戻ったけど、ちゃんとツインテにできる長さって確認したって(^^ って言われたら次ツインテだと思うじゃん←

からの戻りでスーパーベイビーズ。
スパベビのお披露目も豊洲PITだったんだ! 今日のMCはいつもよりわちゃわちゃしてなかった気がするな。おっきい会場だからかな?w
からのスパベビ特典会。ゆる革までに戻りたいんで、トッパーで。

で、あやかまる。『こないだ話せなかったー!』って、コール禁止と思われる時にコールしてた時だったね(^^;; ツアーの対バンの詳細発表まだなんかな? 大阪でW.だったら遠征ワンチャンなのに!

からの戻りでゆる革。まわりにひなちぃ推しっぽい人が集まって来たw で、ひなちぃだけ衣装じゃなくて私服。まだ衣装は着れないのかな? で、ひなちぃ席は真正面(^^ だけど、普通に歩いてセンター行ったり、速足でフォーメーション移動したり、ここまで回復してたんだ! しかも、最後はなみだ跡とか絶対泣かせに来てるだろ! いや、泣いたけどww

  • Secret Keys@ゆるっと革命団
  • ミセス神様@ゆるっと革命団
  • にゃんこいわーるど@ゆるっと革命団
  • 空は、なみだ跡@ゆるっと革命団

からのおむすびコロコロ。りりちゃんって何色だったけって調べてたら、おむすびの時は白で統一なんだ! あれっ?前からそうだったっけ? ってか、アイカレのりりちゃんって緑じゃなかったっけ? プロフィール見たらいつの間にかピンクになってたw
からのゆる革特典会。

まんまと泣かされたわー! ってか、何で衣装じゃないのかと思ったら、カネコさんが衣装持って来なかったってww てっきりひなちぃが忘れたもんだと思ったわw せっかくのPITのステージだったのに、衣装じゃないのは残念。ってか、ひなちぃのこと知らない人からみたら、椅子に座ってるし、1人だけ私服だし、何者だよって思っただろうなww

からの戻りで恋情アークライトさん。きゅんきゅんきゅん聴けた!
からのミライサガシ~MIRAISAGASHI~。表題曲(?)のミライサガシのMVも。坂道系な感じですっごい良かった! 初見でここまですーっと曲が入って来たの初めてだな! 一応白とピンク2本振ってたけど、ももちゃんかなー。予想通り下手の方が多かったけどww
からの特典会。1500円はお財布に優しいな! すぐに2000円に上がりそうな気はするけど。

各メンバー3人ずつ並んで、あとは出口のところに並ぶパターン。なぜかねこちゃんのところ誰もいなかったんで、ねこちゃん鍵開け。

坂道系っぽい感じだったけど、プロデューサーさんがそっち系が好きなんだって! 曲もいいし、これは売れる気しかしない! これからどうブレイクして行くのか楽しみだな!

からの並び直しでももちゃん。 写メ券はももちゃんで。ってか、ももちゃんがこんな清楚なかっこしてるの違和感w もう1個の方の衣装はおなか出してるみたいだから、変態ホイホイできるかな? どういうキャラで行くのかわかんないけどw

17時51分離脱。
お披露目とは言え、もう何回もライブやってるからかも知れないけど、そこまで集まってなかった印象。ねこちゃんの列途切れてたし。あんなにいたねこちゃん推しはどこ行っちゃったんだ? 2本目に来るのかな? 初見の印象だとういりちゃんのヲタクが元気だけど、数としてはももちゃんの方が多いかな?