青蓮寺うるるコーディネートライブ #甘夢りぼん

今日はバブガコーデ。
今日のもぐもぐはたまごと栗入りあんぱん。

からの遅順調に池袋到着。
のど渇いたんで自販機でレスカ!

で、19時39分LiveHouse Only You。

安定の定位置。

ブロマイド珍しく自引きした!

で、開演。いきなりアイスクリームだったから、てっきり1位からカウントアップなのかと思ったら、8位タイだって。これは意外なランキングになりそう。

セトリ知ってるのはうちゃんだけで、うちゃんのスタンバってる場所を見て他のメンバーは曲を予想するスタイル。これもなかなかおもろかった!
おいらの投票したパニパニ・おたく・ゴーゴーナッツは3曲ともランクインして良かった! ってか、キスミー入らないのはちょっと意外だったな。みんなそんな好きじゃないんじゃんw おいらも鬼門な曲だから、ランク外で良かった(^^

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのドリンクは白ワインにしてみた! たぶんボトルの最後の方だったっぽくて、全部飲んでってドリンカーのおねいさんに言われたw

で、前回もだったけど、バブガコーデは特典会がやたら時間掛かる・・・。チェキ券買ったのが21時30分。

で、3枚出しで。昨日のきゃらめるさんはキャラメリッチがめちゃ美味だったって! ドラッグストアで買ったんだったかな? おいらも食べてみよ!
ゴールデンウィークの予定だいぶ埋まっちゃって、このままだとバブガ観れないかも知れないけど、ぼんちゃんもまだ全然聞いてないんだって。唯一聞いてるのが5月20日のminiTIFだけだって。早く予定出て欲しいなー。

21時43分離脱。
お腹空いたんで、ひさしぶりに日高屋