GIRLS MUSIC SQUARE #甘夢りぼん #美雲はに #小森ひなこ

からの代官山へ。
予定より1本早い電車に乗れたんで、5分巻いた!

と、思ったら代官山駅で非常停止ボタン押されたとかで、学芸大学で止まった・・・。でも、すぐ回復してくれてよかった!
と言うわけで、メロンパンもぐもぐしながらお散歩して、20時12分代官山UNIT

ホール内はかなり混雑。とりあえず入ったとこの下手の一番後ろから紫振ってたら、ひなこちゃんすぐ気づいてくれた! 最後はオバカかー。アピバグだったら最高だったのに。

  • ハテナイハテナ@I MY ME MINE
  • Over KAAA!!@I MY ME MINE

からの前の方へ進出。最上手の一般最前入ったけど、さすがに鋭角過ぎたんで、途中で2列目へ。

キスミーはじまりのアイスクリームにパニパニと勝負セトリで楽しかった! ブロンテでロックアライブとオカプロあったのに、窮屈で全力で飛べなくてストレス溜まってたから全力で飛んだ!w おいらがはしゃぎ過ぎてたからか、途中で最前開けてくれたしw

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのテンテン。バブガが勝負セトリだったのに対して、テンテンは虹彩もスタストもなしかぁ。まわしの対バンの兼ね合いもあるからしょうがないけど、ちょっと寂しいかな。せっかくアネモネあったのにショートだったし。

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。

からのワンドリはあちーんでコーラ。

からの終演後物販。バブガは安定の4500円コースにして、入場特典もチェキ券で、後日使ってもいいか確認したら今日使ってって。

まずはひなこちゃん。間に合うかどうかなって言ってたから間に合って良かったって。と言うわけでオバカポーズw

からのはにちゃん。『丸やろー!』って言うから何かと思ったら、回転寿司リングのガチャガチャみつけて、おいらとペアにしたかったらやってみたら、マグロ引いたって! はにちゃんのこういうとこ好きだなー。

からのぼんちゃん。間違わないように縦2枚・横2枚で。『ギリギリ間に合って良かったー!』って言ったんで『今日ははにちゃんに逢いに来たんだけどね』って言ったら『ぼんは・・・??』って涙目になっちゃった(T_T) いや、仕事休めなくてはにちゃん生誕行けなかったから。でも、ぼんちゃんの時は名古屋から物販芸人でまわしたんだった(^^ 昨日は物貰いで眼帯してたけど、今日は完全に回復してて良かった!

21時45分離脱。