わーるどつあー(インド) #甘夢りぼん #美雲はに

今日はわーるどつあーで西川口。テンテンの出番が19時45分からで間に合うか微妙かなと思ったら、意外と早く着けることがわかった!
今日のもぐもぐはツナマヨとプリン風味クリームパン。

大宮で乗り換えれば京浜東北線の始発だったけど、宇都宮線が微妙に遅れて、大宮乗り換えだと時間が厳しそうだったんで、浦和乗り換えで。
で、19時25分西川口Live House Hearts到着。住宅街なのに、こんなライブハウスあるんだ!

LOVEMEさんの途中から。盛り上がっててなかなか楽しかった!
からのテンテン。4~5列目くらいから。

やっと新曲聴けた!ここんとこの新曲スルメ曲が多かったけど、ひさしぶりにキャッチ―な感じでかわいい曲だな! ってか、バブガのツアーでオープニング削って25分7曲入れて来たのはさすが!

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの大宮I☆DOLL。メンバーは変わっても安定のパフォーマンスだなー。
からのトリはバブガ。インドと言うことで、いちごちゃんとかはおでこのアレ付けてたけど、やっぱぼんちゃんはおでこ封印してたw いつもだいたい最前か2列目から観てるから、ちょっと後ろから見るのもなかなか新鮮だった(^^

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からのドリンクはカルーア

からの終演後物販。ランチェキAなくてBにしたらセーラーねうちゃんだた。

まずははにちゃん。インドといえばナマステー。やっと新曲聴けたけど、テンテンらしくないキャッチ―な曲だね。

からのぼんちゃん。1枚目はボノボン。ブラックサンダーみたいなのは初めて見たんで興味津々なチェキww

2枚目は恒例のパスポート。インドと言えばタージマハールかなと思ったら、カレーだったww そういや、今日カレーの販売してないけど、メンバー用には準備してあるらしい!ずるい! 辛いの食べれないぼんちゃんでも大丈夫かな?w

21時51分離脱。
今日はカレー食べなきゃなんで、駅前のインドカレー屋さんに行ったらラストオーダー終わってた・・・。

と言うわけで安定のすき家で。ほろほろチキンカレー大盛り!

そういや駅前にぼんちゃんのお店あった!w