コーディネートライブ #甘夢りぼん

今日はバブガコーデ。開場の19時30分には間に合わないけど、開演の19時50分には間に合う予定(だった(>_<))
今日のもぐもぐはたまごとツナコッペ。

雨やばいなと思ったら、ここらへんに局地的だったんだ。

雨のせいかわかんないけど、バスが遅れて、いつもの電車に乗れなかったんで、その時点で遅刻確定(T_T)
さらに安全確認で止まったりで、池袋Only You到着は19時59分。

遅刻しちゃったけど、受付でリストバンド付けてたら、ちょうどぼんちゃんが入って来るところに遭遇できてラッキーだった(*´▽`*)
S特典のブロマイドは当然ぼんちゃん自引きできず。

で、安定の最上手(^^

何曲目だったのかわかんないけど、ワンフラの途中から3曲半くらい聴けた! はにちゃんも遅刻した分を取り戻してくれるかのような爆レスくれたし♪

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのバブガ。ちゃんと全員被らなかったんで。ぼんちゃんは早々にサターン宣言してたし、早い者勝ちだったのかな?w そらちゃんツイートしてたけど、ちゃんと意味のあるセトリだったんだな! ぐっちさんも出演したし、楽しかった!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!

からのあちーんでカシオレ。ここでドリンク飲んだのは失敗だった・・・。

ドリンクもらったのが21時15分で、チェキ券買い終わったのが21時40分・・・。予定でははにちゃんも撮って40分くらいに離脱しようと思ってたのに・・・。しかもクジはスタンプカード2ポイントの一番つまんないやつだったしw

で、ぼんちゃん。うちに飾ってあったセーラーサターンと、ワンマンの時にあげなかった紫のプリザを添えて。慌ててたら落としてケース壊れたけどww

21時46分離脱。グリーンガーデン寄ってる時間なかった・・・。はにちゃんごめん!!