PEACE MORNING~デニムコーデ編~ #甘夢りぼん #美雲はに #柚ノ葉さぁや

今日はサウピからのキースタからのホリデーからのルミネゼロからのクロールの5本まわし。
とりあえず気合のピンモンw

からの朝ごはんは安定の松屋。いつごはん食べれるかわかんないから、特盛で!

からの8時53分池袋SOUND PEACE。

整理番号20番だったけど、入場は7番目。みんなちゃんと早起きしようよ← と言うわけで安定の最上手。

トッパーはバブガ。ぼんちゃんオーバーオールにサイドポニー(?)可愛い!
事務所ライブってこともあって、なかなかレアなセトリだった(^^

  • 青春ビタースイーツ@バブルバビデガム!!
  • 黄昏チョコミント@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのヲドル。さぁやちゃんミニオンw 最後2曲がノックに手を叩こうだったから、特典会行こう!
からのトリはテンテン。はにちゃん腕だけデニム。まぁ、これもデニムコーデと言えばデニムコーデかw

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのカルピス。

で、特典会はグリーンガーデン。ランチェキぼんちゃん引きたかった・・・(T_T)

さぁやちゃんミニオン似合ってるけど、デニムコーデって聞いてまずこれを思い浮かべたのがさすがだw 前回は間違って前の人の名前書いたけど、今回は『たむたむ』って書こうとして先に『む』を書いちゃってたw 朝は頭が寝てるww

はにちゃんデニムコーデと言えばデニムコーデだけど、これを持ってるのがなかなかだな! 3連休3日連続逢えて良かった! 今日はもう1本ホリデーもあるし。

ぼんちゃん1周目は私物サインでパスポートにサインしてもらって、2周目で写メと30秒動画。パスポートみたく書いちゃいけないところに書くの悪いことしてるみたいでわくわくしてたw 次回TAKEOFF7で出国のとこにサインしてもらお!


11時05分離脱。