釈迦力まひなコーディネートライブ #甘夢りぼん

今日はバブガコーデ。電車遅れないといいな・・・。
今日のもぐもぐはたまごとミルクもち!

からの遅れずに19時37分池袋SOUND PEACE到着。赤羽の乗り換えで危うく寝過ごしそうになったけどw

安定の定位置。

のど渇いてたんで、先にカルピスごくごく。

ぼんちゃんアンダーリムのメガネ買ったって言ってたから、おそろしようと思っておいらも買ったのに、1部の方で使っちゃってた・・・(T_T)

企画コーナーで辛子入りシュークリームを食べるのをやって、見事ぼんちゃん当たった・・・。辛いの苦手なのに・・・。飲み込めなくてずっと口の中にあるのバレバレだったw
ってか、歌ってる最中にも耐えきれなくて途中で水飲みにはけてたし(^^;;
まひなちゃんセトリだけど、バレンタインにちなんでカオスクッキング。去年の9月28日のうるるちゃんコーディネートライブぶりに聴いた!記録に残ってる中では、それと7月31日のジャックザアキハバラに続いて3回目だったと思うw

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • ごちゃまぜ♡カオス♡クッキング@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの終演後にリアルゴールド

物販はランチェキBはさゆちゃん。で、ルーレットは2ポイントだった・・・(>_<)

で、ぼんちゃん。写メと10秒動画も。せっかくだからアンダーリムのメガネ付けてw
辛子は吐き出そうと思ってずっと口の中に残してたけど、ぼんちゃん2番目だったから、待ち時間長くて飲み込んじゃったって。隣にいたそらちゃんが辛子のにおいしたって言うくらいだから、めっちゃ入ってたんだろうな・・・。

10秒動画は一緒にバレンタインデーキッス歌おうってなったけど、歌ってたら歌詞に『りぼん』入ってるの気づいて、ぼんちゃんの私信曲だったんじゃん!


21時19分離脱。
チェキ飯ってか、辛子を食べたくて日高屋へ。ソーセージに辛子ついてた!w