イオンモール幕張新都心 FREE LIVE #咲山しほ #もりしょうこ #中澤莉佳子

からの幕張新都心まで遠征()
新木場の乗り換えの時は今にも雨が降りそうな曇り空だったけど、幕張豊砂についたら晴れた!さすがハゲ男!

で、予約。SAY-LAはマグネットのCD@1300円1枚で特典券1枚で、3枚だと特典券4枚、レディキスはブロマイド@1300円でSAY-LAと同じレギュ、あいみゅうは2000円のCD予約で特典券2枚。

1部の整理券は枯れてたんで、misuzuさんに余ってるのもろた。

で、この辺。写真撮るのはちょっとしんどいな。

いい天気の中スタート。

トッパーはiSPYさん。
からのI’mewあいみゅう)。あいみゅう観るのは4回目かな?いつも楽しいな!りかこちゃんの写真も結構いい感じに撮れた!

からのnotallさん。
からのREADY TO KISS。しょうこちゃんほぼほぼ逆サイドでほとんど撮れなかったけど、その割には意外と撮れたな!

からのmomograci。あんま知らん曲ばっかだったけど、最後は安定のバニーで良かった(^^

  • ラブ・ハレーション@momograci
  • Everybody jump@momograci
  • はじまりのうた@momograci
  • Give me Bunny Love@桃色革命

からのトリはSAY-LA。このへんから。写真撮るにはかなり厳しい・・・。

しおまる目線くれたんで、1/3くらいしか観れなかったわりにはよく撮れた方だと思う!

からの特典会。まずはりかこちゃん。1月7日にはじめましてしたぶりなんで忘れられてるかなぁと思ったら『ごめん、誰だっけ?』って正直に言われたww

からのしょうこちゃん。前回特典会15分前に切り上げられて行けなかったけど、最近は列が切れたら終わっちゃうんだって。待ってるの暇かも知れないけど、せっかくの持ち時間なのにもったいないなぁ。

からのしおまる。しょうこちゃんにも言われたけど、ピンクのTシャツ輝いてたって! 野外ライブの時は蛍光ピンク着てるけど、やっぱ目立つなw ってか、輝いてたのはおでこちゃう?ww

からの一部終了で二部は天気次第かな?
と言うわけで、お腹空いたんでマックでてりたまもぐもぐ。

で、ちょっと雨降って来たし、二部はスルーして帰ろうかなと思ったら、雨対策で最前のラインが下がったみたい。これなら濡れなくて済むし、SAY-LAだけ観るか。ギリ最前入れそうな番号だし。

と言うわけでこの辺から。

張り切って撮ろうと思ったのに全然ピント合わない・・・。レンズか本体壊れたのかと思って、曲の途中で電源入れ直したり、レンズ外したりしても直らない・・・。と、レンズにこんな設定があってMFになってたww

と言うわけで気を取り直して2曲目から撮ったけど、撮れ高悪かったなぁ・・・。セトリの問題なのか、ちょっと暗かったからなのか・・・。

で、並行特典会。これからアンビスまわすって話してたら、またツーマンやりたいって話に。今度は曲交換もしたいって。何歌いたいのか聞いたら『あの有名なやつ』って言うから、ハピネスかオバスカかレーベンか灼熱あたりかなと思ったけど、違うっぽい。なんだろ?次回までに調べておくって。

16時39分離脱。
幕張豊砂駅って聞きなれないなと思ったら、3月18日に開業したばっかだったんだ! どうせならイオンモール幕張新都心駅にすれば良かったのにw