サタデー・ダイブ!~NIGHT~ #甘夢りぼん #桜井かなみ #ねごと

からの渋谷へ遠征() 雨雲レーダー的にはバリバリ降ってそうだったのに、なぜか雨降ってなかったw さすがハゲ男!

と言うわけで18時09分SHIBUYA DIVE。

GTRAさん曲がエモくてなかなかいいな。ってか、明日クロールで17歳の生誕とか若い!
エモい曲聴いてちょっとねみーくなったんでレッドブル

ちょっと上で休憩してからホール戻り。
♮リアスクライブさんなかなか熱い!
で、しすあにはこのへんから。

何色振るとか決めずに観てたけど、昔の楽しかった頃のしすあにに近づいてる気がする。これからは最上手の子の色振ってみるかw

  • Queen of~@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのA lot of love! にこちゃん卒業してからはじめて観たけど、楽しかった! みんな釣りが強いから何色振っていいか決められなかったww
からのにとくり。君時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あいなちゃんは君時計とシンデレラで、うーたんは何にしようかなぁ。

  • Dear…@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • 青春ガール@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのワガママきいて?? 2月23日にねごとちゃんはじめましてして、一応3月11日のサウピでも観たけど一番後ろからだったから、出席確認できてかも不明だったしw
あの曲あったから、ひさしぶりに特典会行こ!
からのバブガ。パニパニスタートは熱い!最後文明堂頑張った!w

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのてあ。個人的には今日も残念なセトリ・・・。いつになったら新衣装でチェキ撮れるんだろ・・・。

  • 愛情TREASURE@TEARS-ティアーズ-
  • もっと感情@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • ゼンブゼンブイーター@TEARS-ティアーズ-

からのトリはアンビス。DIVEのアンビスはマニアックなセトリが多いけど、やっぱりマニアックだったw でも、最後オバスカで良かった!オバスカで1日終わるとなんか気分いいよね(^^

からの終演後物販

まずはねごとちゃん。1ヵ月半ぶりだったから覚えられてるかちょっと不安だったけど、覚えててくれて良かった! あんまワガママかぶらないなと思ったけど、こないだ一番後ろで観てた時も気づいてくれてたっぽい。

からのかなみちゃん。しおまるがツーマンで曲交換したいって言ってて、かなみちゃん何やりたいのかなと思ったらマグネットだって。マグネットポーズがかなみちゃんポーズっぽいからww 個人的にはクレファンとペンギンでタオル曲交換とかして欲しいな。クレファンのタオルってサビ以外は邪魔にならないように折りたたんでまわしてるんだって!

からのぼん。手作り缶バッジ最初はうちゃんだったけど、うちゃん・さゆちゃん・いちごちゃん・ぼんちゃんと奇跡的に四角トレード成立して、一番欲しかったばんちゃん衣装のバブクマゲットできたー! 最初撮った時はさゆちゃんの缶バッジだったけど、鼻毛くんってキャラだったらしいww

22時04分離脱。
からの晩ごはんは新宿の新時代へ。あんま時間ないから、伝串10本とうずらで。なかなか出て来なくて最後ダッシュで食べたw

で、飲み物買う時間もなく、夜行バスギリギリで乗っておやすみちー。