IDOL Treasure bottle LIVE vol.44 supported by ダイキサウンド@バトゥール東京 #咲山しほ #桜井かなみ #美雲はに #もりしょうこ #渡辺萌々奈

からの17時21分バトゥール東京。

今日のリストバンド2本とも派手だなw サーキットだから不正対策かな?

ワンドリはなっちゃん

ヤンチャン学園音楽部さん終わりで最前。

からの放課後プリンセス。またジュリエット聴けた!
からのJewel☆Rougeさん。
からのドリモン。聴いたことない曲多かったなぁ(^^;; 北風びゅんびゅんあったらももちゃんで、なかったらまりこちゃんにしようと思ってたけど、ももちゃんに釣られたから、ももちゃん行こう。#ちょろい

からのレディキス。相変わらずトップシークレット聴けないなぁ。でも、クリームソーダはしょうこちゃんソロパート多くて良かったな!

からのネオレイ。ほんとにメロメロケットやらないなぁ。ネオレイになってから、1回も聴けてないw
ここでドリモン特典会。回転寿司リングで撮ったら『コーン軍艦はないの?』って聞かれたw

からのレディキスも行こうかと思ったけど、チャペルで長蛇の列だったから諦めた。
からのBety。
Bety終わりにレディキスのスタンプカード押してもらいに行ったら、ちょうど空いてたんでしょうこちゃんとチャペルで結婚した←

からのななあちゃん。

  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • ドキドキ☆トキメキ♡チョコレート。@七星七愛

からのアンビス。灼熱・オカプロ・ハピネスと並んでタイムレス来るんだ。よっぽどお気に入りなんだなー。

  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • Timeless@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのSAY-LA。タオル持っててペンギン確定で高まったんで、オレンジの人になってみたw

からのトリはテンテン。今日ははにちゃんレス強めだったから、スタスト欲しかったなぁ。

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • チグハグQ&A@点染テンセイ少女。

からの終演後物販

まずはかなみちゃん。まぐろのペアリングで結婚した! しおまると3人おそろだけどw

からのはにちゃん。はにちゃんの私物のいくらリングで結婚した!

からの今日の〆はしおまる。回転寿司リングプレゼントは出来ても付けてチェキは撮れなかった。残念。2まわし特典で10秒動画!動画撮ってたら通知来たみたいでワロタww


22時02分離脱。3人の結婚したけど、髪色全部違うから別人ってテイでw
チェキ飯したかったんで、なか卯で親子丼もぐもぐ。