ReNY SUPER LIVE 2023 #甘夢りぼん #咲山しほ

今日はReNYでバブガの物販芸人。私物サイン券あと2枚欲しかったんでダブル入場でw
今日のもぐもぐはたまごとツナコッペ

バブガの特典会の時間が20時05分までで、Googleマップで検索すると、新宿駅から丸ノ内線で西新宿で19時49分着予定。ちょっとでも遅れるとヤバかったけど、無事新宿に着いたんで、経費削減でテクテクあるいて19時53分新宿ReNY到着。

で、早速バブガ物販。

で、ぼんちゃん。今日デビューのオレンジカツラを添えて←
って、横で撮ったのにやっぱり縦で描いちゃった・・・と思ったら白飛びしたんで、撮り直してもろた。ってか、いずみさんが横で撮ると、さわちゃん・さぁやちゃん・ぼんちゃんと3連続白飛びしたんだけどww 『横の撮り方覚えます』っていずみさん言ってたけど、ぼんちゃんもいつも間違うから『横おぼえる』ってww

からのワンドリ1枚目で氷結。氷結は課金しなくてもいいんだね。

からのホールに入って一般2列目から泡沫パーティーズさん。結局SAY-LAもこのあたりからだった。

最初からオレンジカツラつけてると面白くないから途中でつけようって作戦。ペペロンチーノがシリアスな曲なのに、上手多めだからペペロンチーノの途中でつけたけど笑ってくれなかった(T_T)
新曲はタイの姉妹グループが歌ってる曲の日本語バージョンだって。しおまるがMCでタイ語で歌っちゃうかもって言ってたから、現地でコラボとかしてたんだろうな。

からのトリは虹色の飛行少女さん。振りコピ楽しかった!終わるちょっと前にトイレ行こうとしたら、終演後物販SAY-LAがもうやっててチェキ列作ってたんで慌てて並んでしおまる4番目。とりあえず100円課金してレッドブルお持ち帰り。

で、しおまる。横で撮ったのに縦に描いちゃって撮り直してもろた。撮り直しでもトーク時間リセットしてくれるの嬉しいね。かぶきものだとトーク時間は厳守だから、別で描いて渡してくれるだけだし。
やっとオレンジカツラ買ったけど、思ったより違和感ないな。これなら運転免許証行けるかもw しおまるパスポートの写真化粧して行ったら怒られてすっぴんで撮ったから人に見せられないってww

21時22分離脱。
お腹空いたんで、文殊でなす天そば@440円。ちな、後から来た人が紅しょうが天で、その次の人も紅しょうが天頼もうとしたら、売り切れてた。