DIVE de IDOL #桜井かなみ #咲山しほ

今日はDIVE。昨日一昨日とステージ観てないんで、ちょっとひさしぶりな感じするなw
今日のもぐもぐはたまごとツナコッペ。

からの赤羽の乗り換えでおにぎりとメロンパン。このメロンパンバターが強くて美味しかった!

そういや、赤羽駅の自販機にヤクルト1000あった!

からの19時57分SHIBUYA DIVE。

のど渇いてたんで、とりあえずコーラ。

HOT DOG CATの途中から。とりあえず一番後ろで観てたけど、なつたんさんが3列目にいたんで、3列目進出。

最前で4人なのに3色だけ振ってる人いるなぁと思ったらmisuzuさんだったww
しすあには最前替わってもろた。アネモネひさしぶりに聴いたなと思ったら、たぶん最後に聴いたの去年の9月11日だったと思うww

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま

からのSAY-LA。ちょっと狭いけど、misuzuさんの横で最前から。ビリーブが曲振りの後なんかおかしいなと思ったら、スローになってたww そんなことってある?ww

からのトリはアンビス。DIVEっていつもマニアックなセトリだけど、かなみちゃんが絶対楽しいってツイートしてたから、きっとレーベンあるんだろうなと思ってたらビンゴ! ひさしぶりに柵ありでレーベン楽しかった!

からの終演後物販SAY-LAの入場特典のチョコはメンバーからもらえるのかと思ったら、運営のおねいさんからだった。ホワイトデーはおねいさんにお返ししないとなのかな?w

まずはしおまる。かなみちゃんと話したけど、写真撮れなかったみたい。残念。

からのかなみちゃん。SAY-LAのチョコを添えてw 何て書いてるのかなと思ったら『チョコわたしたかった』だってw チョコはもらえなかったけど、こないだの入場特典のバレンタイン動画は届いたから!いつもツインテで花冠してくれるの嬉しい!

21時46分離脱。