SAY-LAクリスマスオフ会 #咲山しほ

今日はSAY-LAのクリスマスオフ会。
今日のもぐもぐはたまごとあんぱん。塩っぽいものか丸っこいもの何かないかなと思って、あんぱんになったw

からの赤羽の乗り換えでナポリタン&カレー。食事つきって書いてたけど、どうせそんなにちゃんと食べれないだろうと思って食べたけど、結果的に失敗だった(>_<)

からの20時13分WhiteCastle着。

番号順に整列して入場。着替えるのにスペース広いところがいいかなと思って、入り口近くの通路側で。
料理はテーブルに乗ってて、これくらいなら食べれるかなと思ったら、他にビーフシチューとチキンのトマト煮込みみたいなのとパンがあった。ライスもあったみたいだけど、さすがにそんなに食べれなかったw

とりあえず食べながらメンバーがお話しに各テーブルをまわったけど、しおまるとゆっくり話せて楽しかった!

『仮装しないの?』って聞かれたけど、仮装してる人誰もいないし・・・と思ったら、1人だけ黒サンタがいた!
なので、おいらもトナカイ被った(^^
からのビンゴ大会。ビンゴの景品はメンバーと集合写真。この手のビンゴ大会ってだいたいいつもダメダメなんだけど、見事2位でビンゴした! ちな、1位の人は黒サンタだったから、やっぱ仮装すると運が向いて来るんだな!

集合写真に備えて、プレゼントにお色直しw って、集合写真は最後特典会の前に撮るんだw なので20分くらいプレゼント着たままw
イベント終わりで全体の集合写真。どう見てもおいらが主役だよね←

で、ビンゴの景品の集合写真。

からの特典会。店内に並べなかったんで、外に並んでたけど、なぜか通りかかる人みんなおいらの方を見るんだよねww

で、しおまる。結果的に2枚とも似たような写真になっちゃったw 『鹿で撮れば良かったねー』ってどうしてもしおまるトナカイじゃなくて鹿って言うww
SAY-LAのメンバーしおまる以外誰もわかんないんだけど、『TamTamって一途だよね』って言われたよ←

22時06分離脱。