アオハルラムネ転生生誕祭2部 #美雲はに

からの池袋。なぜかブラホと勘違いしてたww
さぁやちゃんのせいでアイスモードになっちゃってたんで、はにラモナカジャンボ。

からの19時27分池袋Red-Zone。

5000円の優先チケットでも、エリアが区切られてるわけじゃないから、遅れて来たらジエンドなやつww とりあえず最上手の2列目。前がおにゃの子で視界が開けてた(^^

で、水色カツラ装着← ちょっとあちーw
まずはラムネちゃんソロから。全然夏っぽくない選曲w 前半は昔からある曲で後半はわりと新しめの曲にしたらしい。おいらがテンテン行き始めたの去年の8月だけど、そこから夢雫とアビバしか増えてないんだよな(^^;

  • アオハルラムネ:白い雪のプリンセスは@初音ミク
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • ハテナイソラ@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのドリンクカシオレ飲もうと思ったのに、オレンジジュースが切れてるってことで、なんとなくピーチジンジャー。

からのいつものちょっと待ったーとかで、一般列最前だったけど、チェキ撮影は21時くらい。ステージの丸のとこで撮ってみたけど、なんかディズニーっぽくない?w

21時01分離脱。