GoTo SELENE #桜井かなみ #Yukino

昨日に続いて今日もセレネ。昨日は20時01分に着いたから、同じくらいだとてあの2曲目から間に合うかな?
今日のもぐもぐはツナマヨとホットドッグ。

上野の乗り換えで1本巻いて19時58分白金高輪SELENE b2。昨日より3分早く着けた!

てあの1曲目の途中から。昨日はあんなに混んでたのに、今日はスカスカだな・・・(^^;;
で、個人的にテンション下がる3曲が全部あって、頑張って来たのに、テンション下がりまくり。せっかくつじかほちゃんツインテしてくれたのに。

  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • もっと感情@TEARS-ティアーズ-
  • ゼンブゼンブイーター@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。ひさしぶりのピアノの発表会衣装!髪を耳にかけないの珍しいな。
レーベンでもテンション回復しなかったけど、ロックアライブで元気になった!

からのトリはゆ~ろっぷ。ミュージカコールしたいのに、ほんとやってくれなくなったなぁ。でも、今はミュージカなくても楽しくなってるからいいんだけど(^^ 今日のYukinoちゃんレス強めだったし!

  • palette@YUMEADO EUROPE
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE
  • Here we go and go!@YUMEADO EUROPE
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からのウーロン茶。

終演後物販はアンビスとてあは上だったんだけど、ありてん勘違いして来てたんで上だって教えてあげたし、アンビスもホールに来ちゃってかなみちゃんに逢えてラッキーだった!
ゆ~ろっぷのスタンプカードあと来場スタンプ1個でお手紙らしい! ワンチャン最終日でもOKだって!

まずはかなみちゃん。髪の毛食べてー!ってw みおちゃんの衣装をかなみちゃんが着るのも面白そうだから、メンバー間で衣装交換したりして欲しいなぁ。

からのYukinoちゃん。両隣が柵ジャンで撮ってて楽しそうだったから、Yukinoの後ろでおいらだけ飛んで撮ろうと思ったら、全く写ってなかったww Yukinoちゃん♯TamTamを探せ!好きだってってたけど、まさかこんな難易度の高いのを作ってくれるとはww

21時32分離脱。
晩ごはんは今日も松屋で。クーポンでポテサラもろた!